2017_GAカレンター入手


GAカレンター2017ゲットDA☆ZE!

17-01-14-11-17-11-988_photo.jpg

主催者のしろやぎさんにはお手数を掛け申す訳ありませんm(_ _)m
やっと無事入集てきました、感謝です。

見てみるとすごいですね、天使が~!天使が~!!
舞い降りだw、皆のイラストや構図もすごく綺麗です。

そしてこれは自分担当、2月のちとせです。

17-01-14-11-25-51-064_photo.jpg
デート帰り風で描きました

カレンダーに興味あるの方は是非↓
こちらに

2017初描き


初描きまさかの男!

ギャラクシーエンジェルのレスター副司令



何でレスターを描くですか…
ツイッターGAオンリーのグッズ関連で歓談すると、
市場上ではその必要性があり…レスター抱き枕カバー。

落書きなので、すみませんなクオリティm(_ _)m
積みゲーが!積みゲーが俺を呼んでいる!

GAオンリー…新刊の内容は考え中ですが、
参加できるな時間は未だに確保できないので、
わしもうちょっと頑張ります。

新年明けましておめでとうございます!_2017


新年明けましておめでとうございます!

今年は良い一年になりますように(ー人ー)

ブログの記事に見直すと…
昨年の目標は
“砂夜さまの胸に飛び込みたい”みたい、

それじゃ今年の目標は真面目な受験合格、
それから、GF(仮)の副会長漫画を描いて、
GAオンリー参加するですね。
ねんどろいどの置き箱と、
…積みゲー

おぅ!沢山じゃないか、頑張るぞ!

まずはGAオンリーの新刊の内容を考えろ、
よし、妄想力全開!

2016忘年会


はい、もう12月です!早いす!早すぎます!!

今年は何をやってるか!!
ワカリマセン…orz

丸一年新しい仕事を探してるよ(/_;)
姉曰く白毛増えましたね。
OH!ON~~~!

ホントに波乱万丈な一年でした、
イラストあんまり描いてないし、
元々予定なGF(笑)の副会長マンガも描く時間もないし、
積みゲーは全く増える一方で。

1月から新しい職場を探し、7月やっと新しい仕事を見つけました、
8月末スカウトされ再び転職、まさか新しい会社急に倒産…、
今はやっと新しい仕事を見つけました。
ふぅ…めでたしめでたし?

もう毎日求人サイトを見なくでよかった、ストレス怖いくらい溜まるわ、
おかげさまで“GAプロポーズアンソロジー”参加できなくなった。

この丸一年な仕事探しで
取り柄がない自分、改で英語の重要性が痛感し、
今年一番予想外なのは恐らく英語な本を読み始めました、
学生から英語は苦手のため、逃げつづ、
世代的に英語がないと生きられないになったね。
基本から学ぼう(´;ω;`)
心声(何よこれ、幼児園な英語教科書?ありえない…orz)

------------------------------------------------

まぁ、良いこともありましたが、一番良かったなのは旅行ですね、
今度は友人と一緒に行く、台風のせいで予定は台無しが、
予想外な店やイベントも見られるし、良かったと思います。

それからPS4も買ってきた、
よし!積みゲームを増やしますか!w

他の日々はゲームでストレスの発散です、
新しい仕事が平穏無事あと、また描きましょう。

え?
昨年の目標は
“砂夜さまの胸に飛び込みたい”
フム、オレはもうとくに飛び込んたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

珍しく達成できますね、
でもやることは昨年以上何もない(汗)

はいはい、来年を期待しますね。

クリスマス2016


よし~!絵描こう~!



今日突発性描くな時雨ちゃん、
落書きですが…何で色付けましたの?(汗)
もう…冬なのに何だこの2X℃なクリスマスは(オイオイ

はじめで時雨を描いたですが、
何が‥時雨かわいいw

何で閃光玉ですか?
答えは簡単、クリスマス外で2人一緒にスーパー閃光キラキラでデートしたい…以上
(足柄さん前では使わないように)

-------------------------------------------

まぁ、クリスマスだから自分にプレゼント買ってきました、
念願のPS4をやっと買いました。
全く絶体絶命都市4のために(?)
VR対応だから再入荷したあとVRも買う予定です。

最近ねんどろいど鹿島も買った、超究極置き場がない。
クリスマスの休日ホントにケースを作らないと…
一晩で完成しろ…最後は落書きに…

それから、恐らく次のGAオンリー直参できない、残念です。

前ページ | ちとせの匣ホーム | 次ページ