ちとせの匣二周年になりました!


ちとせの匣お誕生日おめでとう~~~~!!!!!!!

このブログの三年目は始まりました、

信じられないですね、今まで記事を書くこと、
中途でもう放置しましたと思うですよ、こんな自分にはさ、

誕生日絵は未だ完成していない、
今は早く完成すると願います。←オイ

っと突っ込まないでください、w
絵を描く時間が全然ありませんね、
新しい一年ですから、すごく忙しいですよ、毎日毎日疲れましたし、


現状です…。

家に戻ると全然やる気がないです、orz
無理に描く事あるですが、ってナニコレと自分の絵に言いました。
休みを取りたい、それとちゃんと絵を描きたいです。

今年は暇な時多分4コママンガを描くつもりです。

それでは再び、ちとせの匣をよろしくお願いします。(ぺこり)
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

3年目突入おめでとうございます!

4コマ面白そうですねw
機会があれば読みたいですw

3年目も、頑張ってください!

コメ返

> 3年目突入おめでとうございます!
>
> 4コマ面白そうですねw
> 機会があれば読みたいですw
>
> 3年目も、頑張ってください!

ありがとうございます、

4コマがんばります!!(燃え中)
でも今は10000hits絵を先に描くこと。w

ブログ誕生日おめでとうございます~!!
インフル治ってやっとコメ出来ました^^;
これからも楽しい記事と
素敵なイラスト載せてって下さいっ>o<

疲れが取れた時とかに絵描いた方が
絶対いいですよね…なんか作業の効率とか違う気がします;
でも中々休みもないし疲れも抜けない(←年寄り発言??)
……で、インフルになったんでしょうね、私^w^

ゆっくりイラスト描いてって下さい!
楽しみにしてます^^

コメ返

> ブログ誕生日おめでとうございます~!!
> インフル治ってやっとコメ出来ました^^;
> これからも楽しい記事と
> 素敵なイラスト載せてって下さいっ>o<
>
> 疲れが取れた時とかに絵描いた方が
> 絶対いいですよね…なんか作業の効率とか違う気がします;
> でも中々休みもないし疲れも抜けない(←年寄り発言??)
> ……で、インフルになったんでしょうね、私^w^
>
> ゆっくりイラスト描いてって下さい!
> 楽しみにしてます^^

ありがとう~
やっぱり健康は一番ですね、w
素敵なイラストじゃないですから、でもがんばります、
今は色付け中、多分早い内に完成すると思う。

次はバレンタイン絵です、この前のはアスシェリ、今年も同じくアスシェリ(学園版)を描くのもいいですね。

>でも中々休みもないし疲れも抜けない
そうですね、年寄りですね~自分も。www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/98-3ad1d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)