あらら~。


もうすぐ10000hitsだっと言いたいですが、
突然1000hitsなくなった、(涙目)
多分カウンターに問題があったみたい。

まぁ、実はこのブログ完成な時、カウンター追加忘れました~~!
一年後やっと気付いて、追加したです。←オイ

10000hitsな絵は続き描きます、
1月19日前完成する予定。

最近はやっぱ、同じく仕事は忙しい、家に戻ると積みゲーを片付け、
今週間はゲーム休みと思う、絵を描く週と決まりました。(無理ですけどねorz)


ゲーム話タイム~~!←ちょw

グレイセスf最近は全員フォーススマッシャー系な称号を習得完了、
元々は習得済みですが、フォドラの雑魚戦…全滅した。


…え?マジ!?

せ、セーフ忘れました~~~~~~~~!!


習得したな称号なかなかいますなのに、教官のバカ!w

ドンマイ、やり直す、
今回は隠しダンジョン…砂に埋もれた遺跡の雑魚戦に…

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なん…だと…
……
戦闘中フリーズしました!!

また再び称号集まるしないとダメですか、orz

以上は完全に無念な一日でした。

ーーーーーーーーボクは線ですーーーーーーーーーー

モンハン3rdの話です

現在は火竜の赤玉入手中、
何頭目ですね…30くらい?
いや~がんばります!。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/97-e9844a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)