未来篇クリア~マリっ子ビーム~~~!!


新年早々テイルズオブグレイセスfをやっとクリアしました~!

DVC00024.jpg

この前は本編のラスボス前に止まったですから、
新しい一年には一気に未来篇もクリアする。(休みですからw)
新しいシナリオを見ると、何がワクワクしますね。

DVC00025.jpg
↑以上はグレイセスfの予約特典、リチャードの手紙

アスベル再びシェリアを再開な時のそのリアクション、すごく面白い!!
笑ってしました、
アスベルの覚醒!?シェリアを見って、顔真っ赤、2828ね。w

でも今回最も気になるなキャラはやっぱり~~~~、

DVC00028.jpg

マリク教官です

DVC00026.jpg
こんなに若いなのに、もう教官になった、さすがマリクちゃん!

DVC00027.jpg
おまけにいつも真面目におかしいな事を言う、
紙教官進化厚紙教官!!

それに秘奥義!マリクビーム!カッコイイ!!男DA☆ZE!

本編をクリアする時はレベル60くらい、
未来編の敵レベルは高い、雑魚戦は問題ないですが、
でもボス戦にはちょっと大変、自分はシェリアを使ってます、
あるカブトは飛んてるのせい、アーツ技攻撃は全然当たらない。(汗)

ラスボスは強すぎます、何回目の再戦にはもう忘れしました、
●回目はやっと勝ちました!!!
アイテムは沢山使っていました、レベル70は無理ですか?

最後は期待するなエンディングです、
ネタバレしないように簡単に言います。

DVC00029.jpg

パスカルは強いですから、ヒューちゃんの気持ち、
知ってるか、知らないなのか、わからないですね、
ホントはパスカルもヒューちゃんの事好きがもしれない、

だからヒューちゃん!負けるな!戦いはまだ終っていないぞ!!
アスシェリは…、
ちょっと普通な結末、
同人世界の中に二人の関係を補完な話を見たいです。

現在は本編の称号集め中。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします^o^

クリアおめでとうございますっ
ラスボスめちゃめちゃ強かったですよね。
アワーグラスと、エレスケージ溜めるの(←名前忘れた)
使いまくって最後は一気に5万くらいダメージ与えて
倒しました…(疲)

写真にもある男4人パーティの時の
掛け合いすごい好きです。

今は未来篇で称号集めたり闘技島で遊んだり
ぶらぶらしてます。

コメ返

> あけましておめでとうです。
> 今年もよろしくお願いします^o^
>
> クリアおめでとうございますっ
> ラスボスめちゃめちゃ強かったですよね。
> アワーグラスと、エレスケージ溜めるの(←名前忘れた)
> 使いまくって最後は一気に5万くらいダメージ与えて
> 倒しました…(疲)
>
> 写真にもある男4人パーティの時の
> 掛け合いすごい好きです。
>
> 今は未来篇で称号集めたり闘技島で遊んだり
> ぶらぶらしてます。

明けましておめでとう、
今年もよろしくお願いします。

ラスポスはすごく強いです、
さらにリトルクイーンを3人召喚すると…、
いつも残るHP1万くらいで全滅しました。orz
自分は全くアワーグラスとアルカナボトル使ってない、(汗)
そのアイテムはレア過ぎであんまりそれを使いたくないね。w

男4人パーティの掛け合い自分も好きです、
それに“俺たち”シリーズも、今回は続きがいますよ、
アスベルはかわいそう。w

闘技島にはまだはじめでない、
でも凄く怖い人が頂上にいますみたい、
ちょっとレベルを上がって、挑戦する。

どうも、初めまして!!
私も先ほどやっとの思いでクリアーしたので思わずコメ書きたくなっちゃいましたwww

リトルクイーンにやられるかと思いましたね~。
何であんなに強いんだ!!って思いながら必死でした(笑)

マリクビームwww
出したいのになかなか出せないんです←
早く見たいなあ!!ってこの記事見て思いました☆

また遊びに来たいです♪
失礼しました!!!

コメ返

> どうも、初めまして!!
> 私も先ほどやっとの思いでクリアーしたので思わずコメ書きたくなっちゃいましたwww
>
> リトルクイーンにやられるかと思いましたね~。
> 何であんなに強いんだ!!って思いながら必死でした(笑)
>
> マリクビームwww
> 出したいのになかなか出せないんです←
> 早く見たいなあ!!ってこの記事見て思いました☆
>
> また遊びに来たいです♪
> 失礼しました!!!

はじめまして、コメントありがとうございます、

リトルクイーンはホントに強いですね、このゲームの中に最悪な敵です、
最初は弱いと思うですが、二回目の花モードと剣士モードは全然違います、
ライフボトルは全然足りない。w

マリクビームにはホントにいろんな意味でカッコイイな秘奥義です、
見る価値あります、見ないとはダメです!ww

また暇な時是非遊びにいらしてください。(ペコリ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/96-c892fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)