今年の忘年会


今日はもう今年の最後の一日、

同じく…今年の目標は…

何?←オイ

忘れました~全然~!ヽ(´▽`)/へへっ

初夢も相変わらず現実にならない、当たり前ですね。
今年はいろいろ遇ってね、

絵は想像以上の数に描きました、
突然な同人イベントを参加決定、
女性向けな同人誌をはじめで描きました、
友たちの同人誌なイラストを描いて、
ブロともと出会え、
不器用な小説を始めて書いて、
PIXIVにはじめで絵を投稿した、
初めて女性向けなゲームを遊んでました、(ときメモGS3)

知らないうちにゲームものばっかり、
自分のブログを見る人にはホントにありがとうございました!(ペコリ)

今年はホントにいろいろイベントな良い一年、
来年も平和で楽しい一年といいですね。

それではまた新しいの一年に会えましょう、良い年を。|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

今年は、色々な活動をされたのですねぇ~
素晴らしい事だと思います。

こちらこそ、ブロともとして出会え、よかったと思いますよ。

来年もまた、宜しくお願いしますね!

それでは、よいお年を!

コメ返

> 今年は、色々な活動をされたのですねぇ~
> 素晴らしい事だと思います。
>
> こちらこそ、ブロともとして出会え、よかったと思いますよ。
>
> 来年もまた、宜しくお願いしますね!
>
> それでは、よいお年を!

今年は早いと思いますね、でも過去の記事を見たあと、
2010年にはいろいろな事をやりますね、
楽しい一年です、
2011年もよろしくお願いします。(ペコリ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/94-b351feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)