モンハンおかしいな日記②


チャオ~正義の味方です、

DVC00023.jpg
地味な服DA☆ZE!!v( ̄Д ̄)v イエイ

この前の日曜日、友たちとモンハン狩り会しました、
お姉さんと自分の友たち二人、

今回の目的にはHR5になる、
初めて4人一緒にモンハンを遊んでる、ちょっとワクワクする。
DVC00015.jpg
自分は同じく弓使い、友たちはライトボウガン、双剣、と狩猟笛使い、

ひとまずHR4なキークエストを

アオアシラが大変ですX2
喧嘩両成敗!
土砂竜ボルボロス!
強襲する孤島の水流!
紫水の毒
彩鳥クルペッコの狩猟!
暗夜のナルガクルガ

最後は無事にHR5になった、でもまた時間います
次はHR5のキークエストも…、

大口に挟まれて
砂原で発生、風牙竜巻
暗中・迅速・太刀打ちの影
暗闇にうごめく猛毒!
ビリビリするらしいです
氷牙獣ベリオロス!
空の王者リオレウス!
仄暗い火口の中から
脅威!火山の鉄槌!

4人一緒に戦うと割りと速いですね。w
それに面白いなシーンは沢山、お互い最後の一分間の戦いも激しい!!

DVC00016.jpg
みんなもホットドリンク忘れ、中にはクーラードリンクを持った人もいます、w
同じく砂漠の中にホットドリンクを飲む人もいますよ。

DVC00018.jpg
いつも見たな光景です、バナナさんと同じな動き…いつも見で思わず笑った…。(汗)

DVC00031.jpg
最近うちに来たオトモのアキちゃんです、w
この合わせは王様みたい、結構気になる。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/93-ba9adc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)