クリスマス夜なグレイセスf


メリークリスマス~!

正義の味方で~す!(汗)

もうクリスマスイブ…12月過ごすのは早いよ、まったく一週間と思うね。
最近いろいろがあったし、精神的に疲れました~、
体は大丈夫ですが…。(汗)

今日はうちの会社クリスマスパーティーの日、面白かったです。W
笑いすぎで腹筋爆裂しました。←ちょ
今年のプレゼント交換、自分は前年と同じくヘッドホン、(汗)

DVC00300.jpg

おまけに福引きも金を当てた。

年末な仕事さすがに忙しいな、止まったことないくらい、沢山ゲームはまだやってないし、
アニメもまだ沢山見てないし、クリスマス絵も描きたいですが、
けど家に戻って、疲れますね、PSPを少しくらい遊んで、もう寝るの時間です。
土曜と日曜は休みですが、再びグレイセスfな生活中です。
今回は期待しますよ、新しいシナリオ、大事なのはノーバグですよ。w

下はちょっとネタバレ、ご注意してください。

現在、グレイセスfはもう星の核到着しました、
残念ですが水着イベント同じくボイスがありません、
シェリ雪姫を期待します。W

自分の感覚ですが、ラムダ繭な敵は弱体化したと思う、前は我々を全滅するのは簡単です、
今はちゃっと楽勝ですね。
けど星の核中の敵は変わってない、強い過ぎ~~!
暴星ビームは相変わらず戦艦級し、
アスベルも同じく合わないダイミングで秘奥義を出すし、
敵も何故かいつもシェリアを狙ってるし、回復できないよ、
AI強化しましたのか?w
いろいろ写真は取れましたが、携帯のSDカード様…ねぇ。(涙目)


まぁ、
今年もそろそろ終わる、
このブログもそろそろ3年目、今まで更新続けるな自分を思わなかった、
おまけにそろそろ10000HITS、
何を描くのはもう決まっている、

ちとせの匣ですから、

久しぶりにGAの烏丸ちとせを描こう!w
ここ最近TPが足りないです!!

いい歌を聴いて、癒しい中…。


スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

メリークリスマス*^^*
会社のクリスマスパーティとか面白そう…
いいですね…^w^!!

星の核到着ということは
新シナリオまであとちょっとですね。
頑張って下さいっ!
敵の強さとか何となく分かる気がします。
星の核は相変わらず強いです…。
シェリ雪姫も面白かった♪

私は未来への系譜編このあいだクリアしました。
よいエンディングだったので
是非早くクリアしてみて下さい~っ

Re: タイトルなし

> メリークリスマス*^^*
> 会社のクリスマスパーティとか面白そう…
> いいですね…^w^!!
>
> 星の核到着ということは
> 新シナリオまであとちょっとですね。
> 頑張って下さいっ!
> 敵の強さとか何となく分かる気がします。
> 星の核は相変わらず強いです…。
> シェリ雪姫も面白かった♪
>
> 私は未来への系譜編このあいだクリアしました。
> よいエンディングだったので
> 是非早くクリアしてみて下さい~っ

メリークリスマス~!ヽ(=´▽`=)ノ
昨日は遅くまでTOGを遊び続けます。(汗)
やっとラスボス前です、未来への系譜編すごく楽しみ、
シェリアはインディグネイション習得しました、ダメージ大きい!
シェリ雪姫昨日も見ました、やっぱり面白いね。w

そう言えば制服称号まだ買っていませんね。(-。-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/92-cbc97438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)