モンハンわくわく日記①


モンスターハンターポータブル3rd、始まりました!

最近仕事は最悪です、残業時間長すぎ、毎日災厄みたい。
それに忙しい過ぎ、疲れました、ホントに辞めようっと考えました。(精神的なダメージ大きい)
謎なカウントダウンも仕方ないやめました。(涙)

幸いモンハン3rdとテイルズオブグレイセスfな発売、ストレス発散できますね。w

“モンスターたち”を

打っ倒す!

何故か遊んだあとモンスターたちがホントに自分のストレスを吸収しました!!

DVC00010.jpg
左の変態はほっとけ。w

安心する、狩りな時は死ね死ねとは言ってないよ。 b( ̄w ̄”
ゲームに集中する事で、嫌な事の忘れました、めでたしめでたし。

アイルーたちには…ただいまハーレム中です、w
“うち”の最愛なちとせです

DVC00007.jpg

それに小日向はやみ、宇賀神みよ、朝倉音姫、白河ななか、塚本八雲、高井さやか…。
いいですね、愛を感じます。


DVC00006.jpg
みんなも良い働いてる

モンスター狩り今は村クエスト☆5中、集会クエストは全然やってない、w

DVC00012.jpg
昔いな武器は弓です、
このゲームを始まったな理由はその弓を興味を持ってるですから、
ちなみに最近は笛にも興味を出来た、

自分をドンドン強化する、弱いな武器も強く使えます。


DVC00002.jpg
今は黄金魚を釣れ、金を集めの最中です、

DVC00008.jpg
おまけにお姉さんのクエストの助っ人です


スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/91-c54714dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)