バレンタインチョコ


まずはバレンタインの音姉の出番
バレンタイン

皆さん、バレンタインはお楽しみ、チョコはない方は音姉の義理を貰えま~す。(本命は自分の)

その絵はね、描くのはなかなか大変ですね、自分はチョコを貰えるのは全くないです。女の子はチョコを送るの時は見たこと無いな(まんが以外の)、それにゲームて音姉は恥ずかしいの顔て送るかな、もしくは軽くてこれはお弟くんのバレンタインチョコよって言うかな。
その時はやっばり自分好きなシーンを描くのは一番です(笑)
なんが軽くって送るあと、だってお弟くんたもん、このゼリフは脳内にあわられた。(汗)

皆さんも恥ずかしいの方は恋人って感じかな。

それでは、皆さんもチョコを貰いえるように。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/9-0b73c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)