マリアさまをみつめてw


SO3-マリア

この前は
“物質の性質を改変する能力「アルティネイション」を持つ子”
は次のイラストよね。

その子はスターオーシャン3な“真”ヒロインと言われるな子!←オイ

マリア・トレイターさまです!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これも自分初めて描きましたなマリア様です。(/ω\) ハジカシー
元々はスターオーシャン4のヒロインレイミさんを描くつもりですが、
描く前はスタオー3なアンソロジーを見たのせい、
マリアさまへの愛は戻りました~!(*ノェノ)キャー
だからマリアさまを描くことんな訳です。
もちろん彼女を描く理由はまたある、

ある日、自分はマリアさまな夢を見ました、
何がおかしいな夢です、ww

ちょっとつまんない内容ですから、以下は反転します。

その夢は、地点は学校
マリアはクリフのエr本を没収した処を始まった、
その後学園は、その本はマリアの物と思って、彼女に追われました、
自分はマリアと一緒にクリフ(3●歳な学生!?)な処に、
その本は彼の物、マリアのじゃないっと学校に解説しなさいっと、
でもクリフはその本は彼の物じゃないっと言いました!ww
ミラージュもいるみたいです。(汗)

そのあといつも学園な先生を追われて、←ちょっとストレス多すぎみたいよね
自分はマリアと逃避行、(何故?)
一番大事なのはマリアさまはいつも自分の手を握ってる!ここがメインです!!
幸せな~(///∇//)テレテレ

あとは…家の外、朝の知らないおじさんな大きな声が、
夢から目覚めた。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


今回なイラスト、初めて装甲を色付けました、難しいよね、
それに、彼女の服もなかなか線が多い、服の資料も多く無いし、
攻略の紹介イラストのみ、それを見て描きました、
もちろんその銃も、全然描くことありません、
攻略本の小さいな画と自分の考えを再現するのみ、ちょっと変ですね。orz

スタオー3はホントに神ゲーですよ、自分も何周目をクリアした、
最後の隠しボス“子ともフレイ”強すぎ!!
自分は一回勝ったのみ(バトルブーツ使わない+最高三人生還)
メンバーの方はマリア、フェイト、アルベル
SFなRPG好きな人はホントにおすすめなゲームです!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/85-ff3ea732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)