不動遊星、テイルズオブに参戦?!


テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXクリアしました。

グレイセスf発売前にクリアしたのはよかったです、
今回の戦闘もTOHと同じTPなし、技連発放題!
爽快感溢れますね。ww

今回のテイルズは職業をなりきりして、その職業な技を使うことできます、
自分一番使ったな服は…シーフ、
それに一番使ったな技は…ローバーアイテム、(///ω///)テレテレ♪
目的はもちろん盗むアイテム!
だからボス戦は必ずシーフ系な服です。

それに、今回な服、なんと~遊戯王5D'sな主人公不動遊星も参戦!!

DVC00163B.jpg
←のは遊星くんです。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

遊星くんは強いですよ、技は早いし、それに術防も高い、
シンクロ召喚時その服を着る時、9000くらいな術防!!

DVC00198.jpg
↑のは遊星くんで~す。\(^▽^)/
すばらしいわ。


アスベル今回も参戦、

DVC00202.jpg

人型な敵はアーツ技を使って、爆殺しました、
帯刀技は雷斬衝、砕氷刃、魔王炎撃破、風牙絶咬と幻魔衝裂破
自分はよく使うのは雷斬衝、と魔王炎撃破、
そのほかな技は自分にはあんまり使わないね、(/ω\) ハジカシー
秘奥義は獣破轟衝斬…白夜殲滅剣じゃないのは残念です。
(月はどっちに出ている?)
彼は対空技が持てないですから、だから空にいるな敵は弱い。ww

他にも面白いな服もいますね、でもやっぱりグレイセスなキャラは多いな、

リチャードもいますよ…、

DVC00196.jpg

リチャード王子さま参上~、かわいいたろう。

DVC00197.jpg
王子さまは…使うのは難しい、攻撃中と移動中には全然区別できませんですから、
秘奥義は見る価値ある。

もちろん今回のなりダンXにはみんなも知ってる服もいますね、

アイドルマスターな服です、

DVC00201.jpg

そしてその入手イベントは…

DVC00200.jpg
↑現代で浮気コンサート見たあとのクレスさんです←ミント風

クレスさん…君は、いけない人ですね。←何故か遥か3の弁慶風な自分です

一言…秘奥義、ららら、あんまり強くはないでも範囲は大きい。
それに反対に技な攻撃力は強い1HIT、6~700くらい。

まぁ、今回なテイルズオブもなかなか満足DA☆ZE。

おまけに…、
問題!!

DVC00199.jpg

どうやってあんな服を着るですか、歩いてる時は自転な事はメインです。

PS:答えを知ってる人は早く答えと名前"のみ"ナ●コHPに~、謎な賞品は待ってませんよ!!

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/84-16773113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)