遅れましたなバルドスカイX


バルドスカイDiveXクリアしました、まあもう何が月前のことですけと、
今回のバルドスカイDiveXは自分好きなキャラ、レインさんがメインです、
メインストーリーは二つ
一つ目は"もしもあの時、空がレインを連れて如月寮に家出する"、
二つ目は"主人公とレイン傭兵になったの原因"。

もちろん他にもいろいろ面白いなストーリーがいます、
自分は未だ遊んてませんですから…。←それはゲームクリアじゃないよ

今回のバルドスカイDiveX、
二つのレインを見られますよ、
灰色のクリスマス前のレインとその後のレイン、性格は殆ど違うですから、

前は箱入れ娘、
barudo06.jpg

後は万能冷静な傭兵さん、
barudo09.jpg
はいはい~中尉で~す。

だからこのゲームはレインのファンディスクみたいです。ww

そのあとは少しネタバレです、ご注意してください。

先ずはストーリーA、"もしもあの時、空がレインを連れて如月寮に家出する"、
このもしもの話しは、ある意味て灰色のクリスマスな時“空”は研究所に行く理由がなくなるかも、
正伝のバルドスカイDive1と2全部なくなるかもしれないっと自分はこう考えます。w

このifな世界は、
クリスマス前空はレインを連れて如月寮に家出する(?)、
その後みんなと仲良し、みんなもレインを星修に転校成功するのために、
レインのお父さんと説得、このような話しです。

戦いもあるです、でも今回は武器レベルと開発もありません、

barudo07.jpg
敵も相変わらず強い。

武器レベルは最初からMAX、それに全武器開発済みです、
好きな武器を使ってコンボ連発できる。

次のストーリーBは、灰色のクリスマス直後~正伝最初の襲撃前、
何故主人公とレインは傭兵になった、それと彼らの思い、
もし正伝を遊ぶ前にこれを見るらな、きっとレインのファンになる。w

主人公はいつも空と呼ぶ続き、自分の事好きじゃないな事わかってるなのに、
でもレインはこんな主人公を必要な時励まして、慰めて、彼女も悲しいなのに…、
こんないい子、リアルはいないかもね。w

自分にはクリスマス前の話しは好き、
平和て(?)、穏やかなハーレム生活です←オイ

barudo11.jpg
ふたりで昼ごはん、いい学園生活ですね~。

barudo08.jpg
そうそうそう。w

最後はメデタシめでたし(?)ですから。
正伝を遊んた自分には、灰色のクリスマス前数ヶ月な時は凄く緊張です、
いつも夜中まで遊んで続ける。
こんな幸せな時に灰色のクリスマス発生?
それともこんな事件があって、クリスマスには何も起こらない?
わくわくですよ、あの時は。

最後はバルドシリーズのストーリーはいつも超展開ですから、
SF(?)系好きは人にはホントに遊ばないと“損”ですよ、www
それではノシ。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

こんにちは、建野海です。

レインいいですね。
自分はバルスカ1、2はやりました。

空のシナリオに期待してやっていたら、最初のレインのシナリオでレインが好きになりました。

傭兵の頃の話は見てみたいです(。・ω・。)

> こんにちは、建野海です。
>
> レインいいですね。
> 自分はバルスカ1、2はやりました。
>
> 空のシナリオに期待してやっていたら、最初のレインのシナリオでレインが好きになりました。
>
> 傭兵の頃の話は見てみたいです(。・ω・。)

こんにちわ、コメありがとう、
自分も同じです、最初のレインのシナリオを見て、好きになりました、
ホントに主人公命ですね、何が彼女を選ばないと心が痛い。w

傭兵な話短い(?)ですが、レインがないと今の甲はいないと深く感じました、
悲しい時、作戦な時も、たった一人信頼できるな仲間なような、ホントにいい話です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/83-005d3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)