ハロウィン来ました、和菓子をくれ


和菓子をくれ~!アップルグミをくれ~!

正義の味方
HP:0020
TP:0006

みよ誕と春香誕…終わった、やっと穏やかな生活に戻りました、
いいですね…天気も秋っぽくて、涼しい、こんな天気がいいですね…。(茶)

+   +
  ∧_∧  +
  ( ´ ω `) 
  ( ⊃日⊂ +
  と__)__)   +


ってそんなに暇っていいですか!?
ハロウィンですよ、賀画を…。

前の阿修羅モードのせい+それに最近の仕事のせい=指が痛いx全然治れない。
シェリアとパスカル小悪魔バーション描く予定なのに、
仕方ない…絵かき掲示板に描きましょう、

画は描きましたが
色を付ける時…画を見て、

小悪魔の角を忘れだ、
それに翼の形間違いました、

再び描くなやる気はもうゼロ…。orz

プラス職場に脳細胞大量死亡、
もう今自分の脳内は何も無いです。☆( ゜p゜)☆
何も考えたくない。(涙目)

やっぱりこの万年五月病な体じゃ無理じゃのう。

次回のイラストは大昔い描いているな画です、自分にもその絵な事全然忘れました、
物質の性質を改変する能力「アルティネイション」を持つ子ですね。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

今日ハロウィンですね…。
私も和菓子とか欲しい。グミも欲しいっ!!

イラスト描いてるとよく
うっかり何かを描き忘れたりありますよね。
直しようのないミスだと
本当にやる気無くなります(涙)

だけどシェリアとパスカル見たいです!
いつか気が向いたら
ブログにも載せて下さい^^

Re: タイトルなし

> 今日ハロウィンですね…。
> 私も和菓子とか欲しい。グミも欲しいっ!!
>
> イラスト描いてるとよく
> うっかり何かを描き忘れたりありますよね。
> 直しようのないミスだと
> 本当にやる気無くなります(涙)
>
> だけどシェリアとパスカル見たいです!
> いつか気が向いたら
> ブログにも載せて下さい^^

ハッピーハロウィン~!ww
コメントありがとう、シェリアの角と翼、描く時気付かないのは
完全失敗です。orz
パスカルはもう色付き完了ですから、今更再び描くのは…。

>直しようのないミス
自分もやったことありますよ、それはホントに(超)ショックです、
そう言えば、自分はあの時、甘いものを食べて、機嫌を直すみたいです。w

そんなあなたに「マグログミ」を!
・・・いりませんよねw

シェリアとパスカルの小悪魔みたいですw
気が向いたら、是非ブログにアップしてくださいw

グミはなイカ?

> そんなあなたに「マグログミ」を!
> ・・・いりませんよねw
>
> シェリアとパスカルの小悪魔みたいですw
> 気が向いたら、是非ブログにアップしてくださいw

クジグミはありませんか?(涙目)

シェリアとパスカルその絵はホントに気が向いたらですね、
最近仕事のせい、状態異常衰弱中、TP:0000
多分PS3版TOG発売後、修正やる気は回復すると思う。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/82-a2a11d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)