宇賀神みよ、乃木坂春香、お誕生日おめでとう~!


先ずはみよちゃん~お誕生日おめでとう~~!


みよちゃん体育祭の笑顔…う…美しい~、(///∇//)テレテレ

もう~キュン死しましたたたたたたた~。

すごくかわいい!だから誕生日賀絵は笑顔です、

みよ誕生日


みよちゃ~~ん~~~!!←心の中にみよちゃんを叫ぶ

次は乃木坂春香ちゃん~お誕生日おめでとう~~!

初めで春香を描くですが、違和感沢山いますね。←ちょ

春香誕生日


最近TP回復のため、再びアニメを見ました、そのせい、

春香は10月20日は誕生日な事を
知りました~!ヽ(´▽`")/へへっ


能登さんなボイス…癒されます~、(戦闘不能解除.HP1回復)
やっぱりこんな風なお嬢さんは能登さんにぴったりです。

キミキスな祇条深月さんを憶え出すね…、

イカンイカン!春香とみよたんの誕生日に他の嫁たちに憶え出すのは失礼です。←オイ

とにがぐみよちゃんと春香ちゃん~お誕生日おめでとう~!!

イベントあと自分な状態は
HP:1
TP:0
…です。orz
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/81-9e285b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)