久しぶりな同人誌即売会


久しぶりです…今日は一年ぶりな同人誌即売会です。

今回の本はみよちゃんオーリー本、完売しました、
先ずは本を買い上げなひとお礼を…、

本を買い上げ、誠にありがとうございます。
(ペコリ)


こんな本ですが、もし読者さんが喜ぶんらな、自分も嬉しいと思います。


まぁ~硬いことは置いどいて、

イベント…疲れた…。orz

今日一日を憶えだすければ…、
朝そうそう起きて、予定より1時間早めて起きました…それは…
悪夢を見ますわね。←オイ

それを置いといで、
昨日はもう準備完了しましたですから、
だから出発時刻を待つていい。

イベント会場に到着した後、早速本を整理整理、
まぁ~今回のサークルは自分のじゃないです、お姉さんのです、(汗)
そういうわけで、今回はただ本を出すておk。(力仕事も)

今回のサークルです、

DVC001872.jpg

知らないの内に自分の本は間中にいる。w

11時30分くらい、今回のイベント(オールジャンル系)は開始します。パチパチ

今は10月、多分沢山な人もテスト期間です、人はあんまり多くはないっと思う、

DVC001882.jpg
って人は多い~!(汗)

スタートですが、
えぇ~…自分今回の本にはまったく自信ありませんですが、でも知らないうちに完売しました、
感動です!

完売を見るあと失望な人には申すわけありません。<(_ _)>

最後は見本も売れました、
それは…あるレイヤーさんです、
前のイベントにはうちのお姉さんも見ました、
ミヨちゃんなレイヤーさんです、バンビも彼女と同行しますね。w

今回のイベントにも見えますっと思う、午後みよちゃんを発見しました、←ちょっと失礼w
彼女は自分の本を完売したのはものすごく残念そう、
再販しませんかっと聞かれると、
正直次回の即売会はいつなのかも断言できません、ごめんなさい、
彼女のその残念そうな顔を見ると、何が悪い事をしているな感じ。orz

もし見本もよろしいければ…ね、
そういうわけで見本も売れました。(汗)
最後には写真も取らせて頂きました、

本を受けで嬉しいなみたい、
自分の本を買いてこと、彼女に誠にありがとうございます、(ペコリ)

DVC00191.jpg

あ…名前聞い忘れました。
最後みんなとちょっとだけみよちゃん攻略時な面白い話を話しました。

ちょっと残念なのはその子最初は自分の同人誌はお姉さんが描いたっと勘違いしました、w
ま~無理もない、ときメモGSを遊んだ男性がいないっと思いますね。

5時の頃、そろそろ戻るな時間ですね、今日はホントに疲れた、(倒れ)
家に戻ったあと…10月20日前にまた“ある”賀画を完成しないと…。

何の絵のは…“ヒミツ”です。←そこにはヒントありますよw
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/80-962d0388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)