グレイセスはいい画質ね


グレイセスの体験版…体験しました。
いい画質ですね、wiiより遥か高い、
初めにはちょっと短いなイベント、その後森に到着、あとは戦闘…。

新しいなイベント、キャラの動きは自然、髪の流れも、
技も綺麗に、戦闘時の速度が高まった?

DVC00172.jpg
始まるなレベルは65…でも最も気になるのは…ソフィの称号、

ソフィちゃん”これは…新しい称号みたい、
何がそのサブイベント、見てみたいです。ww

それに経済学者リチャード様も参戦しました~~!(`ー´)イヒヒ

秋沙雨~~!断~空~剣~!!

獅吼爆砕陣!!びゃははは (≧ω≦)b

自分にはWiiの操作慣れたのせいが…、
PS版テイルズシリースには“□”は防御、Wiiリモコン慣れたのせい、
防御したいな時はいつも間違いました、“L2”を押し続けました。w

DVC00175.jpg
↑こんな風に。w

敵も強くなりますみたい…気のせいですかね

以下の写真…明らかに画面の良いさをわかる、

DVC00180.jpg


Wii版にはそのメガネをあんまり見えませんですよ。w

まぁ、体験したあと、いつもより期待です。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

俺も体験版プレイしましたよ~

最初は、正直wii版やったから買わないかな~
と思ってましたが、体験版プレイして気持ちが変わりました。

せいぎのみかたさんの仰るとおり、画質がイイ!
追加イベントもやはり気になりますし、
アクセルモード(だっけ?)が思っていたより良かった。

個人的には、新時代のレイスと思っていたリチャードが使えるのが大きいかなぁと思っています。

体験版プレイしました♪

確かに画質がとっても良くなってました。
ヒューバートの眼鏡とかホント
見やすくなりましたよね!

でも私の一番の衝撃は
「レベル高っ!!」でした。
てっきりヴェスペリアみたく
レベル25くらいかと思ってましたので…^^;
そしてあの森で迷いまくりました。

Re: タイトルなし

> 俺も体験版プレイしましたよ~
>
> 最初は、正直wii版やったから買わないかな~
> と思ってましたが、体験版プレイして気持ちが変わりました。
>
> せいぎのみかたさんの仰るとおり、画質がイイ!
> 追加イベントもやはり気になりますし、
> アクセルモード(だっけ?)が思っていたより良かった。
>
> 個人的には、新時代のレイスと思っていたリチャードが使えるのが大きいかなぁと思っています。

コメントありがとう、自分最初もあんまり期待しません、
しかし追加ストーリーは沢山みたい、だから少し期待しました。w

おぉ!そっか!!レイスだ!
リチャードは前から“誰がさんと似ってますね”っと思ってだ、
けと思いつかないですね、
爪竜連牙斬がいるかな。

迷い子になにました

> 体験版プレイしました♪
>
> 確かに画質がとっても良くなってました。
> ヒューバートの眼鏡とかホント
> 見やすくなりましたよね!
>
> でも私の一番の衝撃は
> 「レベル高っ!!」でした。
> てっきりヴェスペリアみたく
> レベル25くらいかと思ってましたので…^^;
> そしてあの森で迷いまくりました。

自分もです!その森の中に迷いまくりました、
最後は多分30分くらい、正しい道を見つけ、あとはボス戦、
でもボスは案外弱いですよね。
お姉さんは…“こいつ…かわいそう…(汗)”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/79-bfd2569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)