零~月蝕の仮面~観想記


最近ちょっと暇ですね、絵を描きたくありませんし、(阿修羅モード後ですからね)

WIKIに零~月蝕の仮面~(音声があります)の中に…、
能登麻美子さんと後藤沙緒里さんそれに沢城みゆきもいます!!
でも自分にはホラーゲームはちょっと苦手ですね。(;´▽`A``
ゲームを買うらな、エンディングを辿り着けないがもしれない、
実際お姉さんな友たちはホラー好き、それでもこのゲームな雰囲気を耐えない、
中途あきらめました…。

だから~~~ニコ動にプレイ動画を見るよ~~!ヾ(;´▽`A``アセアセ


その1を見た…始めから後藤さんのターン、最初はホントに怖い、
でも段々バイオと同じ感じとなりました、だから、最後は全然怖くない。(汗)
それにプレイしたな人タナカさんな声もいますね、
ついでにツッコミなコメも沢山ですね、
例えば…“日清には麺は必要だ~”…これ怨霊が言いました、ww




面白い、もちろん沢山な笑えるものを言いましたね。ww

エンディングを見たあと…感動しました、
ツッコミたいなところはいろいろありますが、
まぁいいゃ、続き12月を待つしましょう!

12月には、モンハン3rd、シャイニング・ハーツ、
それにPS3に移植したなテイルスオブグレイセス、期待ですね。

スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/77-feb50d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)