暇な日々の中の遊戯王


同人誌は完成しました…、また暇になった、人生の目標はなっかた、ww

幸い、遊戯王TF5がいます、暇つぶしのは最高デス、
今回のTF5、ロード時間はかなり改善されます、
でも、再びDP集めの旅です…相手のデッキは相変わらず強い、
自分はファンデッキ使いですから、だから勝つデッキに変わらないとならない。w

そう!!僕、変わってみせる!

でも今回キャラの話し、元々には期待しないですから、でも案外遊アキな話しはなかなか多い、
デート…ヤキモチ…恋のライバル…。

先ずは
DVC00168.jpg
アキが気にしている人…

遊星 = 本命
シェリー = 恋のライバル
クロウ = 遊星と自分の間の助人ww

それにクロウはいい奴だ、多分5D'sの中に最も普通な人。w

DVC00160.jpg
知ってるのはクロウのみですか?

その後、遊星を誘ったアキは…こんな返事を貰った、
DVC00162
遊星は“主人公”です…だから鈍感は鉄則デス。

DVC00163B.jpg
怒るのは当然ですね、“遊星のバカ”っと言わないの?こう言いうのは王道ですよ。
アキはまだまだですね。ww

ジャックのもうちょっとカーリーに告白…詳しいを知りたいにはゲームの中に。

でもジャックの属性は天然ですか?
こんな選択はないわよ

問題!!
以下正しいのは…、
DVC00167.jpg


その他…今回の村人ABCたち、かわいいになった、メガネっ娘委員長…イベントは2828。
でも最も大事なのは…いつの間にか…僕…大人になった。←オイ

ある日…自分起きてしまったな時…隣りは知ってるな女の子が寝ている、
鼻血話しはこうして始めました…。

DVC00170.jpg

DVC00171.jpg

Oh~天国のお母さん、

その日は僕の二回目の成人式デス。
オイ

カードの話しには今の自分は氷結界デッキを使ってします、
「そんなデッキで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
DPがないの今には最も強いのはこれですから。(涙)

それに今日…遊戯王5D'sを見る時…

キタ~~~~~~~~~~~~~~!!

yuaki.jpg
郵政はやっとアキの事気ついてしました。(涙目)
メデタシめでたし。

そう言いえぁ…
もうすく同人イベント…こんなにヒマていいの?
ハロウィン画を描きたい、小悪魔のシェリア?魔女コスなみよちゃん?
描きたいですが、描かない…俺の右手…右手か…痛いよ。
前は阿修羅過ぎ…中指が痛いデス。orz



↓以下コメントの返事(キルティさん、エフェミアさん)
>キルティさん

コメントありがとうございます、そのゲームはPSPです。
遊戯王自分もあんまり上手ではありません、
暇つぶし用ゲームです。w

次の同人誌にはグレイセスな予定です、
これからもよろしくお願いしますね。
もし宜しいければ、自分とブロともになにませんか?


>エフェミアさん

実は自分も何を描くのも、なかなかわからないです。w
でも多分来週描く始めの予定です、
お互い頑張りましょうね。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

初コメします!

遊戯王・・・すみません、ルールが理解できなくて出来てないw

これはDSのゲームですかね?

同人誌完成おめでとうございます!

同人誌完成おめでとうございますっ

ハロウィン絵のシェリアやパスカル楽しみに
してますね。
腕の調子が良くなったら是非描いて下さいっ^^!
私も頑張ってハロウィン絵描きます。
どんな絵かは全く考えてません…。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/74-effae35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)