突然の恋物語


星の紡ぐ恋の占い(カバー)

GS3P12.jpgGS3P2.jpg

書名:星が紡ぐ恋の占い
装丁:B5
ページ:18ページ(表紙含)
発売日:2010-10-17
価格:¥500

内容:ときめきメモリアルGS3、サブキャラ“宇賀神みよ”メイン
   ちょっと真面目な恋物語、主人公は顔のない人です、
   この話しはみよちゃんがラブレターをもらったから始めます。


この前過ぎた一週間…年休な一週間です…万歳~!
自分も阿修羅モード発動しました。←オイ

10月17日、うちの辺には同人イベントがあります、
あるバナナさんはこう言いました…。

“自分はときメモGS3な同人出ますよ、あなたはみよ好きですから、一緒に出ません?w”

そんなワケで、自分もミヨちゃんの同人誌を描くことはじまりました、
年休の一週間…その…完成しました…。_○ ̄|_(倒れ)

あ…阿修羅過ぎ!!

っと友たちもこう言いました。


今回の同人はみよちゃんの真面目本、

宇賀神みよの恋~~です!

そうですよ、こんなにかわいい子か、高校生活の三年間
告られたな人数はゼロ!?
そんなはずがない!そんなのないですよね!そんなのないよ!!
だから自分はこの子の恋物語を描くこと決めました。

もちろん主人公は顔がない。w

初めて女性向け(?)な話を描くですから、少し心配です。
今回の本は喜ぶんな人があるらないいな。

スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/72-0457c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)