お父さん、僕の夢はガンダムのパイロット


ここの数か月、面白いなゲームはあんまりないね、
絵が描きたいですが、でもこんなに暑い、暑すぎる、やる気は出ないZE。

自分の詰みげーを再び見る…。

何?!白いヤツ戦記だと?←シャア風

そう言えば…自分はFA7号機買ったあと…もう遊んでない、
いけないですね…自分はパイロットの事も忘れ…、
ミヨちゃんと楽しい楽しいな(重要ですから二回言いす)
学園生活の中に張りこむした事を…。

認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを

だから白いヤツ戦記を再開しました、
今回は自分ひとりで戦うじゃないわ、
戦友がいます、

我々はネットで寄生して、パーツを集め、金を集め…、
パーツ集めの旅を始めました。

ある日、僕と戦友Aと旅にした時、
沢山な大将はガンキャノン・SML装備を使うです、
だから我々もその機体を目指す、戦を始める…。

一時間の戦い、我々はやっと
ガンキャノン・SML装備を手に入りました、

来たな…我が専用機!赤いヤツ!!
肩な花火装備…素晴らしい…その連射速度、それに弾速‥早い!

いつもの奴とは違う、いつもの奴とは!!

射撃を999に強化…鬼が来た!もちろんスピートも60くらいです、
ザクIIの二倍です、二倍ですよ!!
自分は剣を装備してません、
両手メインはビームマシンガンX2
サブはショットガンx2
其れは其れは素晴らしい攻撃力。

この赤いヤツを乗って我々は次の改修パーツに発進しました、

次に改装したいのは…ガンダム!!
改:テム・レイDISCを集めのは大変ですね…
GP02を爆殺したな数も知らない…ね。

我々は戦って戦って、大変ですね。
戦友さんが先に“テム・レイDISC”10個集めました、
早速プロトタイプガンダムを進化を!!

結果は…orz
我々の期待を返して~~!!

DVC00137.jpg
使用前

DVC00138.jpg
使用後

いつもの奴とは違う、いつもの奴のとは!!

せめでAPを100ポイント上げるよ!!(涙目)
もちろん…G3ガンダムは…ね~。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/71-fc41aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)