幻想ハーレム傳


ハーレムはホントに存在する…ゲームの中ね。w

積みゲームの一つ幻想水滸伝ティアクライスクリアしました。

このゲームはかわいいなキャラは沢山いますよ、最も重要なのは…

能登麻美子がいます!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DVC00121.jpg←ここに

それに彼女を演じるの二人もかわいい~。←オイ
ソフィアとエリン

DVC00118.jpg
エリンです、かわいいです

DVC00119.jpg
ソフィア、かわいい tooです。


DVC00120.jpg
このサポートキャラもなかなかかわいい、

もう沢山なキャラを使ってみたくてYO。

それに他に沢山なかわいい子がいますよ…何が変態オヤジに変身しました。
まぁまぁ…ゲーム中の主人公が変態ですから…ね~。←ちょ

でもね、このゲームのストーリーは上手いですね、話しの続きを凄く気になる。
それに主人公もカリスマ的、行動は子ともみたいですが、でもその行動は深く考えがある、
こんな面白いなRPGは久しぶりですね。

まぁ~でも戦闘は自分にとってちょっと簡単ですね、最後の戦いは…ww

DVC00123.jpg

第一形態はオートアタック……勝った。(汗)

これが僕最後のパートナー's
DVC00124.jpg

そして僕のハーレム、僕の嫁チーム~!!>(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ハーレム戦隊

何故今回のタイトルはハーレムですね…

答えは以下です:


DVC00122.jpg

これは!!ハーレムですね…ハーレムわよね…ハーレムっと言いますよね。

だからこのゲームを遊んってるのは満足満足です。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/67-3070ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)