銃十中~!!


七夕は終わった、地獄の仕事生活に戻ります…。

エンド オブ エタニティをはじまりました、
このゲームはこの前から遊びたいですよ、今はその封印を解き放すの時間DA☆ZE。
暗いな世界観、それに銃の世界、真面目な話っと思うですが
遊んだあと……、想像以上です。
アンソロジーみたいな話、笑い話沢山、依頼も極普通な事です。ww
それにヒロイン“リーンベル”を“こんな顔”するなのは、
それにあの“女神”神像、その妖精たちも…
おじさんの踊りも!!
笑いすぎ~~!w

うつくしい海馬社長風

今はCHAPTER 9、カオスを始まりね、先ずは闘技場!!
突然レベル50なボスクラス4体…毒、火傷、凍結、マビ…四つの異常状態…面倒。
レベル上がるしかない。

だから、今はレベル上がるの最中です。

DVC00115B.jpg
今回のアイテムは簡単に出せるね、こんな画面はいつもの事みたい。

銃はカスタマイズできるですが…
DVC00106.jpg
こんな形な銃は…ちょっと…。ww

この前写真を見ると…
こんな写真がいました
DVC00101.jpg
ある日、友たちとMGSを遊んでるな時あったな事です…

EOEもレベル上がるしかない、MGSはもう完全クリア…、
最近はTOGくらい面白いなゲームはないのか?


P.S.それに遊戯王OCGなイラストを描きたいですね。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/66-66ad91a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)