ゼノブレイド-メリアの恋物語り-


ゼノブレイドクリアしました~。ヽ(´▽`)/へへっ

メリアちゃんかわいい~!それに強い!!

ゲーム中最強キャラがも!w

叫び完了。

DVC00081.jpg
先ずは…いい眺めですね…もっとも怖いな秘景のひとつ…そこはLv98な友たちが待てるよ、
友たちの攻撃でこんな高いな処に落ちたら…怖い。(汗)
この旅、長いですね、一週目、90時間でクリア。

続くと最後と戦いの道は長いですよ(イベントも長い)、
最後の転送装置に入る前は
“この前に行ったあと、しばらくは戻れない”っと警告したですが、
雑魚ボスと思ったな自分はもちろん行くです、
なのに待ってるのは何回のボス戦、
それにまたダンジョンがいる!?プラスこの前戦ったな機神兵をもう一度戦うですか!?
もう夜1時ですよ!(涙目)
セーブ出来ませんし、眠いですが続きしかない、

やっとラスボス出た~!メンバーはメリア、ライン、カルナです。

DVC00086B.jpg

これは最後の格好…最強な装備じゃないです…格好の問題ですね。ww

でも何故が負けばっかり、それてメンバーをシュルク、ライン、カルナに変更。


一分間…負け、シュルクの筋力は猛強化したなのに、
でも最大2000くらいなダメージはちょっと…ねぇ~、
多分ラスボスは物理バリアが付いてます。

DVC00087.jpg
まぁまぁ~やっばり我が愛将メリアの出番が、
サモン・ボルトひとつで20000以上、素晴らしい~。
その後…2分後、ラスボス爆殺!!
続きはもちろん第二形態、今回も同じく2分爆殺…。(汗)

35.jpg
こんな感じ…。www

最後のイベントあとも一度ラスボスと戦います(第三形態?)1分爆殺。(オイ

やっとエンディングを見ることできました…長いなエンディングですね。ヽ(T▽T)/へへっ
あ~素晴らしい~眠り時間は3時なのははじめてです、明日まだ仕事いるなのに。orz

でも…何故エンディングは必ずフィオルンルートです?(涙目)
シュルクとメリアのキズナはラブラブなのに、メリアエンドがないのは残念です、

以下はちょっとネタバレ、お気をつけてください。

メリアはもう家族がないのに、お父さん、お兄さんも友たちもいないのに、

ゲーム中彼女の思いもハッキリ書いてますね、お父さんへの愛、臣民への思い、
初めて仲間出来たな思い、仲間と離れたな時の思いも、沢山書いてるよね、
こんなに書いてるなのに、メリアエンドな事はホントに残念です。

シュルクのアホ~~~!こんなに可憐は嫁さんがいるも目に入れない…天誅ですよ。

それに何故かフィオルンの話はちょっと強引的、深いな話もないし、多分出番が遅いのせい、
彼女とシュルクとのこころの会話もあんまり見ません、
いつもフィオルン本物の思いも感じませんし、どうしてシュルクを好きになった、
仲間に会えるときの思いも書いてないですね、
機神の体なのに、水が必要なのはおかしい、だからそのキスシーンもおかしい。ww

他の仲間は…愉快な仲間たちです。ww

DVC00083.jpg
クリア前…こんな鬼場を見つけました、
全部モンスターもLv95くらい…うさぎ一羽…全力+強運で倒すですよ…一回のみ。
ユニークモンスターは勿論…30秒内全滅…ですね。w

それに勝利掛け合いはね~気にったセリフありますよ。

ライン:「両手に墓」ってやつだな!
カルナ:はは・・・、さすがにこれは聞き流すわけにはいかないかなぁ
メリア:頭だ!頭を狙え、カルナ!
ライン:あ、あぶねえ!俺なんか悪い事言ったか?
※「両手に花」を勘違いしたのだと思われます。

それにこれも面白い

リキ:メリアちゃん!リキ頑張ったも!褒めて褒めて~
メリア:おーよしよし。よくできましたね~
シュルク:メリア・・・なんかいつもと雰囲気違って・・・怖い
(怖いじゃない!!)

もっと色々ありますね。ww


PS:

みよちゃんかわいい~~~!!!

ヽ(///▽///)/へへっ
DVC00089.jpg

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/64-6010aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)