バルドスカイ戦闘の日記


最近はバルドスカイを遊んでいます、やっぱり神ゲームです。
Trueエンドクリアしました、ストーリーは凄い、戦闘もいい、

ストーリーの量は多い、相変わらず毎回遊んでる時、はじめから全然違いな展開です、
毎回もクリアあと早速次の週目スタート、話しの続きを早く見たいな感じ、
そのせい…全クリア時間は100時間くらい…長いな戦いですね。(涙)

それにTrueエンドを見たの最後、感動です、前の話とは180°全然違う、
世界は●●●だ?!それに主人公は元々は●んだ?
前の花時のは何?こんな結末ですか?∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
空は●●●●?
超展開です!

Trueエンドの最後、他のキャラエンドも少しいい方面に変わる、
たどえば誰が死らないとか…。
それはいいね、レインのGOODエンドは変わったのはいいです、


転校生ー桐島レイン
ヒロインの一人、桐島レインさん、星修に転校したなエンドか欲しいな。

彼女はゲームの中にいつも主人公の隣にいる、何回主人公の命を助けえた、

barudo01.jpg
修羅場の現場…∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

厳しい時はいるですが、でも甘えな時はかわいいです、
あまけに彼女に過去を知った時、レインの事は受け入れたい、
部下じゃない、恋人だっと叫びたいくらい。w
もちろん自分好きな大和撫子性格、
他のキャラルートを遊んでるな時、自然にレインのことを気になる、
それにもしレインはいないな時、プレイヤー(自分?)は本ホントに不安です、
その後の展開は自分ひとり?
主人公ひとりじゃ何もできないっと感じますよ。ヽ(´▽`)/へへっ
NORMALエンド見たなとき、彼女のポイントは高くなった。
女の子がこんな風にやってるのは、きっとホントに相手の好きですね。

barudo02.jpg
こんな相棒はきっといい嫁さんですね。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

他のキャラも魅力ありますね、菜の葉は普通の民間人、
でも何故か普通の民間人が今度の事件に関わるなのか?
その事についてはいい展開、
NORMALエンドとBADエンドは…精神崩壊しました…自分のです。

千夏ちょっと知らないの内に変わったの感じ、
自分はこんな性格には苦手ですね、ちょっと積極過ぎですね。

お姉さんの亜季姉ぇは…面白い人、それネットの中には神です、
でも正体を知ると、驚きます!●●●●ですよ!!
でもホントにダメ人間です(体力の方)、自分の姉より…ね。w

真ちゃんは…リアルにはいいですが、ネットの中には…、
無口キャラの正反対です。w
でも彼女のGOODとNORMALエンドは最もいい展開なエンドです。
同然ですね、半分の謎はこのルートに解明ですからね。

最後のは…空ルートですね、超展開です、まったく読めない、
毎回毎回バルドシリースもです、最後のルート全然読めない、
全部の真実、空の正体…。
それに最後、KOTOKOさんの歌+その感動のシーン、
自分は主人公に代入しました。

それにこのゲームの戦いも凄いです、スピード感バッチリ、
武器も沢山いる、自分好きのようにカスタム、コンボを考えるのも大変ですよ。w
barudo04.jpg

それが今回自分の武装です。(クリック放大)
相変わらず自分はA>A>Aの方法て攻撃です、それに使い慣れなコンボは…

barudo03.jpg
一つは
タックル>貫裂弾>インパクトロッド>
ショートエルボー>バズーカ砲>パルスレーザー>月華衝
簡単なコンボです、1800ダメージはなかなかですよ。w

二つは
クォウトワイヤー(タックル>貫裂弾)>地雷>DDミサイル

二つ目はなかなか早いしそれに大ダメージを敵に与えるです。
地雷は誰が踏んだじゃない、誰がの足元にゼットするのためです。w
それにDDミサイルも、“空から落ちるなミサイル”のような武器じゃない、
空の敵を射撃するな武器です。w

まぁ、男の子にはきっとこんな戦闘システム好きになる、
ホントにおすすめなゲームです、
もしPS2に移植されるらな(無理)自分も再び遊ぶよ。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/62-712b96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)