メガネ好き再び


カオスヘッドを買ってきました、
もちろんらぶchuchuも、

昔いからはこのゲームを買いにたいですよ、w
最近新しいゲームがないですから、付いてにらぶchuchu発売、だから一緒に買った。

突然、カオスヘッドは全クリア~~!
が沢山、でも話しはすごく面白い、もし自分はアニメを見てないらな、
もっと楽しいがも、少し残念。orz

一週目をクリアな時、全部ニュージェネ事件はあんまり説明してない、わからない事は多い、(汗)
そのあとBADENDとキャラエンドを見たあと、全部わかった…すごく怖いな話しでした、
R-18ですね、それはホントに子ともを見る話しじゃない。

でもキャラエンドはなかなか変ですね、何人のキャラエンドはラスボスを戦うしってない、
それはおかしいですね、もしその話しを続けるらな、ラスボスの野望は達成ですか?
それに一番残念なのは七海エンド…それ…BADエンドですよね。(涙)

このゲーム、自分一番好きなキャラは楠優愛ちゃんです、
34.jpg
優しいなキャラは好きですね、それに長い髪+メガネ、知的ですよ。
でも彼女はヤンデレキャラ、ヤンデレは好みじゃないですから、
それに彼女黒化な時はちょっと怖いです。

DVC00078.jpg
彼女はやっぱり白の時は一番かわいいです。ww

それに二番目好きなのは七海ですね、七海の話を見たあと多分沢山人も彼女のファンになる、(涙)
DVC00077.jpg
見える!私は由夢を見える!<シャア風

それに主人公の話は多分本物のオタクしかわからない、自分はどうやらオタLV高くないです、w
主人公の話はなかなか分からないです、だから遊んでるなとき、少し時間が掛かります。

まぁ、自分知ってるなネタもいくらありますね、

DVC00079.jpg
これは多分知らない人はないですよね。

それに…これ、
0081.jpg
いいですよね、新しいドラマ-瀬戸内の花嫁-、すこく見たい~~!


カオスヘッドを全クリア後、さぞくらぶchuchuを遊べます。
やっぱり優愛ちゃんはいいですね、かわいい~!
キスな時はドキドキしました、自分じゃないですけと、それにお互い恋人肯定な時の照れな顔、
主人公:俺たち…恋人?
優愛 :はい、恋人…です。
主人公:(指差す)…かのじょ?
優愛 :はい…(指差す)…かれ?
主人公:…ん…。

自分はこのジーンが好きです、甘いですよ。
でもらぶchuchuな話は短いですね、
多分他のキャラは長いかも、次は七海ですね、今回はいい話ならいいよね。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/59-757431f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)