グレイセス二週目クリア


グレイセス二週目クリアしました~!

世話いさん

シェリアかわいい~!(´・ω・`)
今回のクリア時間は三日です、やっぱり短いな話ですね、
それに友たちよに、家族な雰囲気が重い、
まぁ、自分も家族風好きだから問題ない。

二週目はこの公式に進行:
(経験X5+経験X2)+SpX2=二週目クリア+バグ

今!自分はバグと戦った中!!

欠片アイテム引き継ぎとバグがいる~デス~!!!!
そ…そんな。orz
欠片を引き継ぎしないの方がいいよぅ~~!
デイスク交換イベントあるですが、
勿論、自分はデイスクを交換していない…ってか交換する事ができない。( ̄  ̄)

うわーーーーーーーーーAIBO!AIBO!

……orz<豆腐メンタル㊥


そいうわけで二つの選択があります…

Q:二週目バグ
A1:3週目
A2:新しいのを買う

新しいを買うのは高杉君DA!
WiiゲーはThe best版ありませんみたいっス…、
PS3の移植!するわけないじゃん。
第三週目に進もう。(涙目)

二週目に戻ります、
今回の第二週目は元々はチャット収集率100%に挑戦したいですが、
とうやら第三週目に残しにましょう。バグのせい

まぁ二週目ですから、サブイベ再びを見るとやっぱり面白いな、

特にこれ…アスベル…ww

0035.jpg

櫻井さんの熱演!それに教官あとの動き…、大笑です。ww

DVC00037.jpg

セクシーすぎる~!\(^∀^)/

シェリ雪姫には相変わらず見る時大笑い!
シェリアのあははあははあははははは…思わず笑ってしました。
それにヒューバートの熱演、すばらしい<社長風
もちろん主役の妖精さん(教官)!
フルボイスの甲斐性あるね、GJ!
自分はアスシェリ好きですから、このイベとチャットも甘いですね。w
もしスパリゾートのサブイベもフルボイスらないいな…。(妄想

0075.jpg

それをフルボイス…www

DVC00076B.jpg

教官、お前が…言うな!

スパリゾートの戦隊チャット、ヒューバートの戦隊セリフ、砂漠戦隊は何回見ました。
やっぱりこんなキャラは少し崩壊するのは効果がいいです。

それに二週目には薬草成長引継ぎしました、教官やっぱり…“紙”です、
シェリアの防御力は120な時…教官は68!?

DVC00055.jpg

このゲーはホントに教官を守るの強さを知るRPGです。

スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

こんばんわ

こんばんわ、ブログにコメありがとうございました^^

リンク喜んでさせて頂きましたっ!!
これからもよろしくお願いします*

シェリア可愛いですよね…
このイラストも可愛いです。
10月上旬にグレイセス体験版配信されるので
楽しみですねっ

Re: こんばんわ

> こんばんわ、ブログにコメありがとうございました^^
>
> リンク喜んでさせて頂きましたっ!!
> これからもよろしくお願いします*
>
> シェリア可愛いですよね…
> このイラストも可愛いです。
> 10月上旬にグレイセス体験版配信されるので
> 楽しみですねっ

こんばんわ、リンクの件はありがとうございます、
これからもよろしくお願いします。(ペコリ)

グレイセスの体験版は楽しみです、Wii以上な画面ね、
それに…アビスが移植するらしいです、3DSに…。(汗)

ハロウィン賀画は小悪魔シェリアとパスカルの予定ですね、
そっちには予定ありませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/58-2360f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)