ボクの結婚式


昨日は自分の結婚式です。
もう、こんな歳ですから、次の階段に行くのは当然ですからね。(マテ

紹介しましょう、俺の嫁“ロゼッタ”です。(ハチハチ

DVC00068.jpg
綺麗ですよね。

僕と彼女の出会いは何年前です、その時の僕は記憶喪失ですから、

DVC00063.jpg
僕です。www
記憶喪失な者、信じます?<当時Lv80

ある日、村に彼女を出逢った、当時の彼女はこう言った、
“あたしはあなたとミストさんを追いにこの村に来たです。”

DVC00070B.jpg

もちろん、彼女は何者なのかさっぱりわからない、


何週間後、彼女はこの村に雑貨屋をやっている、
僕は変わらなく牧場をやっている、そのせい、僕たちはパートナーになにました。

その時僕は思えなっ方です、彼女と結婚するな事を。(///ω///)テレテレ♪

はい~ふざけ(関係ない)な話はここまで、

結婚式の話しましょう!www(オイ

ロゼッタとデートただの一回のみ!
その日は聖夜祭ですよ、ロマンチックですよね、
誘っうな日は23日の午後5時、ギリギリですよ。
(誘っうな時24日は聖夜祭な事は知らないのくせに…。)

DVC00061.jpg
ロマンチックですね~その木を見るだけが、何がドキドキですよ。

その後、彼女はお弁当作りました、
DVC00062.jpg

選択技はキタ――(゚∀゚)――!!

Q:おしいい?
A:①うまかったよ。、②ちょっと…。
……。
それは、僕運命の選択技がもしれない。(GA風)

最後はいいムードですから、何が大事な事を話すも“無問題”みたい、
初めてのデートにプロポーズする!!

DVC00065.jpg
地味なセリフ…感動なシーン。
彼女の答えは…“ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします。”

まぁそれも置いといて、
ルーンファクトリーフロンティアを一応クリアしました。

ラスボスは…弱い、以上!
フルボイスじゃないのはちょっと残念です。
イベントは思った以上多いですね、それに…、
何でこの村には女の子は大勢で主人公以外の男の子はただの4人?

そのせいでこの女々しいな主人公は

ハーレムじゃないですか!

何で羨ましいデス!!(マデ


れれ…冷静になれ、俺!
でも、このゲーム長過ぎ、自分は116時間をやっている、
もう一度やって、他のヒロインを結婚するのは無理ですよ。orz

P.S.

久しぶりのちとせです!!

やっぱりちとせは俺の嫁ですね。www

9707363_m.jpg

最高でごさる。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/56-f5a8bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)