ときメモ魂燃えるZE~!


最近、ニコ動にときメモ2のプレイ動画を見た、再び自分のときメモ魂を燃え出来た。
でも何で自分はときメモ4を遊んでるかな…。( ̄Д ̄;;

まぁ…自分は未だラスボス-皐月先輩をクリアしてない、今回は彼女を攻略するZE!!!

自分の中に彼女のイメージです。


DVC00060.jpg
ラスボスですから、全力(?)に行くぜ!


先輩のイベントはなかなか面白いなセリフがいますね。

皐月先輩と下校時、
DVC00056.jpg
向こうって橋の向こう!?…ひびきの市?遠いですね先輩、
それじゃ、またね。

それにこのイベント…、
DVC00054.jpg
ま、まさか自分がボトムを着てないの事をバレた!!

以下は少しネタバレですから。

彼女に未だ攻略していないな方はお気を付けてください。

元々自分は彼女のこと、あんまり好きじゃない、詩織に似すぎですから。
でもニ年目の縁日イベント後、皐月先輩イコール詩織な事じゃないってことがわかる、
多分自分はそのイベントのせいで彼女への感覚を変えた。

それにさ、ときメモ4のキャラストーリーは少しおかしいと思うね、
皐月先輩のストーリーにはあくまに普通過ぎです、ホントに人気者らな、主人公は彼女と一緒なこと、
きっと大ニュースだと思います、でも自分の感じなのは他のキャラと同じな感じ、二人のみの世界ね。
人気より、寂しいを感じます。
カイさんとのイベントは少ないですが、でも彼女たちの仲良しさはまったく見えないですよ。
せめて誰がさんは皐月先輩に告白なイベント、及び彼女を好きな男の子と戦うとか…。
それとも詩織の出番(声のみもおk)!!

皐月先輩卒業後のも変です、主人公は彼女に居るな大学に行くのはダメですか、
大学にも文化祭いますよ…。
ホワイトデーとかお誕生日とか、彼女の家に行かないですか?

まぁ、彼女のストーリーにはもうなかなかいいですから、自分のときメモランキングにはね。
ときメモ5を期待の方がいい、次回も3Dはごめんだ。( ̄Д ̄;;
普通にGSと同じてもいいです!

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/54-80700bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)