第四回!!ときめきな記憶!!入手しました


ときめきメモリアル4

発売しました~!ヽ(=´▽`=)ノ


ときメモを知らない?それは…以下です。ww
DVC00080B.jpg


楽しみですね、ときメモの黒歴史あとはもう何年ですね。

でもさ、なぜときメモ4はPSPですか?orz
自分はPS3とかPS2の方が欲しいなぁ~。
それに、今回のときメモなキャラは黒歴史と同じく3Dっぼい、それ…大丈夫?
再びときめき黒歴史2はごめんだよ。(本気)

今回のキャラ、何人は知り合いみたいッス、
例えば…みんなの皐月先輩はある人に似てる…

DVC00081B.jpg

( ´_つ`)………

それにキミ○スの星乃さんとか明日香とか…ときメモGS2の天地とか…気のせいですか?(笑い)
でも自分はね、彼女は今回一番好きのキャラ…



幼なじみの大倉都子さんです。

ゲームを買ったあと初めて攻略したいのは彼女ですね、でも公式には彼女は好雄キャラの担当みたい、それ…攻略できるかな。

まぁ、なんとかなる、大丈夫~!
ゲームを始まりましょう。

立ち絵はね…なかなか自然ですね、でも動きは頭を動くのため、ポーズは限定されますね。
想像以上画質乙ですから、先ずはターゲートに電話ですね。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


彼女に電話しました、「女の子の情報」、「女の子の評價」、「デートじょうぜ」…。
もちろんデートしょうぜね、でも…。

冗談はやめよね~。

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

それに何回も同じ。orz
そ…そんな~まさか一週目は攻略不能ですか!?

仕方ない、先に次のターゲットしましょう。
次のターゲットはメガネっ子語堂つぐみさんです。
何故彼女ですか?

それは…他のキャラを攻略するのは難しいみたい(笑)。

でも遊んだ続きあと都子さんが攻略可能しました…。orz
もうメガネっ子はもうときめきモートしました、遅すぎるよ、
幼なじみなイベントは見たくない~~!ネタバレしたくない。
でも先に進むっと都子のイベントはとんとん発生しました、

DVC00085.jpg



三年後、都子は伝説の木の下に…

告白しました。



それは嬉しい事ですか?(涙)

次の同人誌はときメモ4らないいね。(マテ



ある日の話し…
この店…大丈夫っすか?(汗)
DVC00082.jpg

スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/45-68a2a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)