僕の助手…DA☆


シュタインズ・ゲート中に僕の助手牧瀬紅莉栖さんです。ww



最初自分は彼女の事あんまり好きじゃないです、でもゲームをクリアしたあと、
見た目は変わった…ツッテレな彼女はかわいいですね。ww
それに聡い、寂しい屋です、天才は寂しい、それは天命がもしれない。
でもこんな彼女はいつも主人公の事を信じる、
リアルな今、もし友たちかこう言う“俺は明日から来たです”。
あなたは信じます?正直自分は信じません。
信じないのはない、ありえないだから信じたくないみたいね。
でも彼女は何も言わないで信じる、それにこんな主人公の事を手伝い、支えでくれる。
主人公が諦めるな時、彼を励まして。
ホントにいい子ね

以下の内容はネタバレです。

この子は最初と最後のエンディングな時…死んでいるです。
友の為に死を選らぬ…。
オレ…クリスエンド遊んでる中ですよね…。
何故だ!!何故彼女は死んだ!?

最愛な人と妹みたい存在な人。

誰が生きてるらな、残るは死る、


こんな究極な選択、知った彼女は主人公に“妹を救え!”
それに最後な告白しっていない、
自分が主人公の事好きな気持ちも消えた。
やっぱり彼女はいいね。www


まぁ、これを置いといて。(マテ
ここの一週間、自分はRPGツクールをやっています、
最近あるのび太のバイオハサードを見た、自分の魂は萌え出来た!!
決めた!自分好きなキャラのみなRPGを作りましょう!(オゥー

ヒロインは勿論…我が嫁!!烏丸ちとせです!!
あとは音姉、ななか、高井さやか?

男キャラは…。ww

王様遊戯くんと社長正義の味方カイバーマン!!


作るのはホントに楽しいですね、小説を読むような、止められないです。

以下は開発中の画面です。

rpg_3.jpg

rpg_2.jpg

rpg_1.jpg

何がやる気出てでるね。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/44-9fdcc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)