タイムリープ寄生㊥


即売会完了、積みゲーを片付けの最中、先ずはガンダム戦記ですね、正義の味方、ザクII…行きまーす!!

このザクII戦記の傭兵モードはアイテムの価格は連邦及びジオンの二倍です、高いですね。
グフを買いにたいですが、120000P、それにミッションクリアなポイントはただ6000くらい、オンラインプレイ、それにHELLらな13000Pくらいですね。
でも120000Pゲットあと、欲しい機体はもう販売可能…(汗)
それなら、グフは買わない、目指すは…ケンプファー!!

DVC00030B.jpg
彼らは色々助けてくれたな戦友、ありかとう~!!

でも、さすかに、ザクII を金儲けには何月掛かるのはわかりません、やっぱり、難しいミッションに発進!!……先ずはザクIIを指揮官用ザクⅡになろう、その後はシャア専用ザクII 。(汗)
そんな訳で、オンライン寄生、改良パーツをゲット!!(ザクのみには指揮官用ザクⅡの改良パーツのミッション到達できない)

シャア専用ザクII …入手前に、もう100万Pです…100万Pらな強い機体はもう入手できる。
もし自分は今この100万Pを結構強い機体を買う、それに強い武器を買う、もっと難しいミッションを遊んで、この方法って金を儲けな効率がザクIIオンリープレイよりいいじゃないですか。

それで自分は自分の戦え道は見つかった(涙)。

DVC00026B.jpg
コイツは自分の最強ザクの為に買ったものです。

今もまた戦い中。


実は自分は未来人です、2日前の世界からタイムリープした…信じます?www

DVC00035.jpg
(上はツッコミなセリフか!?)

時空を越える、こんなネタなゲームはね、自分も遊んでた、なかなか面白いです。

この前シュタインズ・ゲート入手、企画は凄いですね志倉千代丸さんです、それにストーリーは主人公がタイムマシンを発明した、ただこのネタらなもう遊びたいです。

このゲームの主人公は厨二病な人です、自分はなかなか苦手。(汗)
でも、ストーリーは凄かったです、自分は追いつきます。
始めは穏やかな日々から始め、ストーリーはただの20日、でも自分の感じはホントにタイムマシンを使ったみたいにもう40日過ごしたみたい。

ホントに自分が因果の中に外されたって感じ、理系強いな人はお薦めですが、だけどこのゲームは時間概念の説明は複雑です、理系好きじゃないな人はあんまり薦めない。

それにこのゲームは学術用語とネット用語が多い、幸いゲームシステムは辞書がります、自分もなかなか使えます。www


以下は少しネタバレです、
もしシュタインズ・ゲートを遊びたいな方はお気を付けてください。

シュタインズ・ゲートこのゲームはホントに面白かったです。

このゲームを買う原因は後藤沙緒里さんはヒロインのその一人、

始めで遊んだあと、主人公は厨二病な事、少しがっがりです。
それに序章+1~2章は少しつまらないですから、
元も重要な事は…

萌郁(後藤さん)はエンディングがありません。orz

その時自分はホントにこのゲームを買う意味がないっと思った。

でも続き第四章見たあと、この考えは変わりました、

主人公たち造ったタイムマシンはある組織に狙われ、ある日襲撃者があわられ、それに真っ先主人公の幼なじみを銃殺する、その訳は彼女がはタイムマシンの開発には関係ない。

DVC00027B.jpg

幼なじみと主人公の友(関智一さん)。

それに主人公と紅莉栖それに主人公の好友ダル、3人には強制でき組織のタイムマシンの開発の手伝い…。
幸いその時は助け人ある、彼たちのために時間稼ぎ、タイムマシンを使って襲撃前にもとる。

そのあとは言えないの方がいいですね、
続けて各ヒロインのエンディングを見るあとはきっとそのキャラが好きになりました。

でもメイヒロイン紅莉栖エンドは切ないですね。(涙)
トゥルーエンドを見たあとは驚きです、その仮説はすごい、信じられないな展開です。
でも、トゥルーエンドの最後にも紅莉栖は主人公に告白していないのはちょっと残念です。
それが我々プレイヤーがその続きを考えしたいですか?www

DVC00028B.jpg
ツッテレなヒロイン、エンド見たあと彼女にの好感度がUPです。

このゲームをクリアしたあと、自分はこのゲームの見る目は変わった、
これを入手したのはホントに良かったです。

もし興味あるしでもX-BOXがない方にはニコ動にプレイ動画見ることができます。おすすめです。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/43-c360593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)