Gameism同人誌即売会報告


こんにちわ、正義の味方です。

――――――キター~~!!―――――

今日はGameism同人誌即売会の日です。キター~!!\(^A^)/
待ってました、今日自分は早めに起きて、朝ごはんと即売会の支度する、準備完了後お姉さんと一緒に出かけました。

今回のイベントGameismは新しいな同人誌即売会です、この即売会はゲーム関連作品しか参加できない、だから自分はなかなか期待です(キラ)。

イベント会場に到着あと……ち…小さいですね。
小型イベントは知ってるですが、さすがに予想外な大きさです(汗)、
でも、もういいです、楽しいければはいい。
さそく即売会の準備、今回は友たちと一緒に来た、彼と一緒に準備のせいて、

DVC000023.jpg


あとゆまに完成DA☆ZE。

DVC000022.jpg


完成した姿。(笑)
未だ即売会の始まりな時間は未だです、でも自分の本を売れるのはやっぱりドキドキです。

即売会始まったあと、人は予想以上大勢、でも自分の本はなかなか動くがない、
でもそのあと友たちを買ったあと、予想以上な人を買った、最高はなかなかの数を売れました。

此処でもう一回、
自分の本を買った人に
ありがとうございます!!(ぺこり)


今回の即売会は新しいですが、始まったのは大勢な人ですが、
13時後はもう人は明らかに減ってる、だから来る人はあんまりありません、
でも友たちと話すと楽しいかった、
即売会の空気は全くの祭り気分てさ、小さいですけと、でも前のイベントを比べければ、
今回はホントに楽しい、次の本はなにを描くですかな、考えなくちゃならないですね。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/42-29739e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)