FGO_メイド召喚


前の記事からの続き

メイド王召喚成功しました!!

貯めた石を300個使ってラストの10連で、召喚成功( ;∀;)

Screenshot_20170817-194549.png
何故が無性にメイド王が欲しい(汗)

スキル見た目はイマイチですが、使え方はまだわからないですね。
レベルとスキル上げるが先ですね。

石300のおまけは

Screenshot_20170817-194252.png
男性キラー…クッキー…クッキー(スキル石)が欲しい、まだスキル上げないと。

-------------------------------------------
今年の水着イベントやっと終わった、
イベント礼装は令呪の名のもととちょっとお願いしてやっと出た、
良かったです。

結局エレちゃん出なかったね、すごく残念です。
でも水着イベント一番印象深いのはやっば2016年の水着鯖’sとの高難度クエスト

Screenshot_20170820-002054.png
最後はタマモとジャンヌ2人で殺師匠と戦い、長い戦いでした。
タマモのスキル10に上がろ、ホントに必要ですね。

でも、今回一番大事なのは!!

Screenshot_20170820-003738.png

師匠の好感度(絆)MAXになった!!
よっしゃー!!
邪ンヌちゃんに次に師匠ラブラブモードに突入!

あ、でも☆4以上のアサシン全く持ってないだから、
殺師匠つかうと好感度(絆)勿体無いわ。
幸い今回石沢山使ったのため、切嗣とカミーラも召喚しました。

クッキー…QP…石が足りない、まだ貯めないとorz

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/350-409bf4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)