久しぶりの絵描き


何が最近絵を描く必要なやる気は全く出ないです、
いつもゲーム三昧、
恐らく新しい職場ではなかなか馴染んでないのせい、
集中力が足りない。

第二回GAオンリーリアルの問題で最後は参加できないし、
折角考えたネームもちょっと勿体無い。
何?勿体無いなら描け?
って最近GFの副会長何故が好感度大幅にアップしますので、
やる気をでると前のGF(笑)みたいなアレを描きます。

o06400800card_4757.jpg
↑副会長

副会長のマンガを考えました、
一先ずネームを描いたです、描き終わった時気付いた…長いすぎ(汗)
これ完成できるの?
るいちゃんマンガの倍くらいですよ、
おまけに副会長の髪の超苦手なので、恐らくもっと時間を掛かりますと思う。
まぁ、これも挑戦です、ブログを作るの目的も定期的に絵描きすること。
やってみよう。

20170425-01.jpg
同じくこんな風に書いてるですが、ホントに興味本能(汗)
ネームはホントに本人じゃないとわからないくらい雑w、
今年完成できるか?
積みゲーの誘惑を負けるのか?
次回!正義の味方死す、デュエルスタンバイ!

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/341-cd869997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)