間もなく原稿は完成です!!


44_s.jpg

今回同人イベントのバナーです。

この度、連日の亜修羅モード、同人誌の中身は半分完成しました!
仕上げは完成ですが、でもあとはセリフと表紙……なかなか多い。(汗)

ここ最近の数ヶ月、自分はあんまりゲームをやってない、それに家にはアニメも見てない、この亜修羅モードはキツイな。
今は未だ遊んでないなゲームは…
アマガミ(未だ全クリアしてない)
Gジェネ
ドゥハート2(PSP)
テイルズ オブ バーサス
テイルズ オブ イノセンス 
遊戯王 5D’s Wheelie Breakers
ドリームクラブ
…同じく多いね。(汗)

でも原稿には多分この月には完成できる。
その時には遊びの時間DAZE!

それにね、原稿をやってるの間、アマガミのドラマを聞いた。
やっぱり面白いですね、感動しました。でも短い、30分くらい終わる、少しもの足りないって感じ、でも、絢辻さんの寂しいな感じは充分表現します、いいドラマでした。
そのあとのおまけトラックは“変態紳士”過ぎる(笑)。女の子にこんな想像にはちょっと…ね。ww


この前…遊戯王5D’sの気になるシーン…
第73回は出ました!!
それに今回の作画は素晴らしいです。

aki.jpg

く…唇が……唇がいるww
もし遊戯王は毎回もこんな作画らないいな。
でもさ…アキさんは遊星号の後ろに乗ったには照れってないのに…その女Dホイーラーが彼女に“面白い子ね。”って言われると…照れってる!!
ちょ…ちょっと蟹、嫁がその女Dホイーラーに取られるよ。(マテ
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/34-454a851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)