バレンタイン_2017


今年のバレンタインですね、新しい職場のせい?
本命チョコ沢山貰ったよ、ウレシイ!

まず朝から月白先生からのチョコ

Screenshot_20170214-122756(1).jpg

え?何で砂夜様や副会長じゃない?
砂夜様と副会長人気だからバレンタインセリフ簡単に見つかる、
逆に先生のはちょっとレアです、3人のセリフ確実見られるのはこうしかないわ

もちろん、あとはちゃんと砂夜様と副会長のチョコを貰いましたよ

86c5aec8.jpg20160214-001.jpg

もう二人共一緒に渡すとみんなに見られるよ、
しょうがない、明日からうわさされの心の準備をしますか。

------------------------------------------------

えーと、次は鯖たちの本命チョコですね

Screenshot_20170214-122412.jpg

うん?左上?何のこと?(´・ω・`)
沢山貰いました、モテモテの感じはこうですね、

Screenshot_20170210-012034.jpg
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます<大事だから

S_5624165270998.jpg

邪ンヌもチョコくれるのはホントにウレシイです。

Screenshot_20170223-125726.jpg

なるほど、わかった食べるのは唇が先ですね

Screenshot_20170210-013326.jpg
でもさすが師匠、照れった顔可愛い杉。
わしはもうすでに鼻血全開しました。


Screenshot_20170211-130727.jpg
はいはい、みんな一人つづ、師匠が先に。
これはこれは、今日は袋を持ってるのは幸いです。

------------------------------------------------

仕事上がり、家に帰ったあと、提督の業務まだやってないので、
また仕事ですね、あ~忙しい忙しい。

今度はまさか時雨ちゃんからの本命チョコ!!

Screenshot_20170215-091343B.jpg


時雨:提督。一応これ、僕からも渡しておくね。

邪魔……かなぁ?


邪魔じゃない、寧ろ歓迎よ、時雨こっちに来て

Screenshot_20170223-181913.jpg


S_5644876561462.jpg
何がこの世にいないなイケメン声が聞こえたが…
気のせいか。

------------------------------------------------

という

C4dzpvFVcAApvXe.jpg

C4eAEPmUoAEV0hU.jpg

妄想でした。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/336-e566098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)