第二回 ギャラクシーエンジェルシリーズのオンリーイベント


よっしゃー!!

第二回GAオンリー開催決定しました\(^o^)/

chirashi1m.jpg

よし!今回ももちろん参加します!
前回はすごく楽しいです、
もう2年前ですね。

今度もちゃんと新刊を描こう!!(おぅ!
いやいやネタ沢山考えましたが、
大事なのは描く時間です。
最近時間が全く足りないのため、開催時間は来月10月ですが、
流石に早く描く方がいいですね…
意外な事件があわれる前に…ねぇ(-_-;)

ここ数日はメインストーリーを考えました、
あとは細かいあな修正、因みに今回はお笑い系を描く予定です。
ページ限定のため、ネタは厳選しないと。

この前に買った漫画もまだ見ってないのに。
あらあら、今年のイラスト生産量。。。少ない!

(~_~).。o○今年何をやったの?

え~と……
うん…
あ、大人の事情で今年の前半忙しい、ゲームや絵を描く時間がなくなったわ

よし、やる気出た!
後悔しないように真面目で描こう!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

カルーアの顔が

久しぶりに投稿するカメ大王です
カルーアの顔がアイカツスターズの白鳥 ひめにそっくりですね

早く準備した方が良いですよね
ホントあっという間に当日になってしまいます!
私もがんばろ…

新刊楽しみにしてます!!

コメ返

ありがとうございます
まぁ、どうしてもやらないといけないだから、先に完成するといいよ
俺…描き遅いだから(汗)

シルフェニアに

シルフェニアに正統派大和撫子いとこンニャクを久々に書き綴っては投稿しました!!
ここで感想を聞けることを楽しみにしています
それから右京が胎児だった頃の日本の高校野球をメインにした話では、のーまっ堂の投稿者が気にかけている野球選手の情報も載せることを約束します!!
彼にはその情報があった話を見つけると教えてあげて下さいね

Re: シルフェニアに

コメ返遅くなってすみません、小説拝見しました。
何が“ちとせ”が多いと思いません?代名詞をもっと使った方がいいと思いますよ

午前4時ころ、エンジェルルームのちとせの部屋
紫のパジャマを着てる烏丸ちとせはベッドで寢ってるのはずが、
眠いなのに、でも目がバッチリと開いてる。

流石にそれはダメと思った彼女は何としても目を閉じ…
でもやっぱり眠れない

こんな風に書くと同じな文字を見ること無く、
読者に目を混乱しなくなる

簡単で言うと、

すごく高いなASD123型戦闘用ヘリ最新型ミサイル付きが登場!
皆さんはすごく高いなASD123型戦闘用ヘリ最新型ミサイル付きを見て驚きました、
すごく高いなASD123型戦闘用ヘリ最新型ミサイル付きはその最新型ミサイルを発射しました、
皆さんはすごく高いなASD123型戦闘用ヘリ最新型ミサイル付き背を向いて逃げました!

上のようにはわかりますと思うよ


そのほかに、マリア・アールグレイトとちとせの対話シーン
もしちとせ方向で話すと:

マリア・アールグレイトはちとせに厳しく職務質問するように聞く
それに対して遠慮しがちにこう話す、
「第一。ミントさんとはお友達になりたいですけど…私がマリアさんと友達になるなんて自分には最初っから無理なんです!!」
士気が下がりながら言葉を振り絞った精一杯の返答。
それを聞いて食らいつくように反論する、
「わ、わたしくだって伊達にミントと同い年のいとこではありませんことよ!??」

それに対してちとせは気まずい顔して黙り込む
「……」
「ミントは同い年のいとこの1人ですから、わたくしのお友達は、ちとせ様以外はありえないって程、断じて認められませんわ!!」

その方が見やすいと思うですが…
以上はあくまで意見ですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/323-e59e0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)