ドッキリ大成功~?!


前日…バナナはんの誕生日、
優しいな俺にはもちろん祝う!!

まずプレゼント買ってきた

17386.jpg

次はこれを用意

17388.jpg

え?こんな商品あるの?
いいえ、いないのよ、作り物です(´・ω・`)
何で作るの?


俺は!!

プレゼントと偽物の商品資料を融合召喚!!


17390.jpg

ニセ限定抱枕召喚!!

20161014.jpg

その後普通に祝って、プレゼント出してのみ( ̄ー ̄)ニヤリ
ニセ抱枕だから、なかなか重いのため出来る限り本物の抱枕みたいに
軽く出して、すぐ地面に置いて、カッター用意し、バナナはんの反応を伺います…

これはこれは…予想外の反応、完全に信じました!!Σ(・∀・;)
超真面目で商品資料を読んてる、やっと一通り読み終わった、

バナナ:(この商品ある?見たことないね、わしの諜報機関甘かったの!)

バレないように、うち早速カッターで箱を開けます、
開けますと…

(´・ω・`)?
(・_・)?

いやいや全く疑わないわ、もう駄目だ
自分でネタばらしする。

テッテレー!!

2016-10-14-02.jpg

ドッキリ(?)大成功~!

いやいや…ハッピーバースデー


これで普通にケーキ食べて、お誕生会終わりました
めでたしめでたし
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

誕生日祝いなんて優しい正義の味方さん…!
と思ったのに!!酷い?!(笑)

コメ返

え?何?昨年もこれ以上ですね、
確かに、新しいスマホを送って、その壁紙はすごいな筋肉男、
バーチャルアイテムのコードを栗パンの中にと見せかけて…w
明らかに嘘なのに、プレゼントはトイレにいるよと信じたような(汗)
何がうちの誕生日は普通(?)…ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/322-b7ba7a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)