リアルクエストclear


タイトル通り、リアルクエストやっと…やっ~~~とクリアしました

。・゚・(ノД`)・゚・。

え?何のクエスト?
真面目な話しで、“転職”です。

1月から今、やっと新しい仕事が見つけ、居場所を変えました、
毎日電話を待つな日々とサヨナラ。

いつも祝い絵を描と思いますが、
体力には自信あるのに、新しい仕事流石に精神と体力を削れやすい。
なかなかペンを握り力がない…どうやらもうしばらく休みですね。

-------------------------------------------

くだらない事はさておく、
最近は相変わらずゲーム三昧ですが、
バルドハートを待つのあいたに久しぶりに“戦場のヴァルキュリア3”を遊びました。



最初から始まるだから、知らないうちに今はもう40時間以上を遊びましたね、
毎日の遊び時間がそんなにないのに、ホントに知らない内に…(汗)

面白ければそれでいい、
なに?PS4の蒼き革命のヴァルキュリア
う、うん、期待しますね←

スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/312-32bb57a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)