久しぶり会えた嫁


何がまたゲーム記事に戻りますね(-_-;)

リアルのクエストは相変わらず難航し、
牧場物語の新作発売のため、
バナナはんと何となくルーンファクトリーの話をしました。

あ~確かにルーン3はやってないですね、
公式サイドでヒロイン紹介ページを見て
可愛いっ子を見て癒やすな時に..

ドキッΣ(・∀・).
ドキッ
ドキッ

久しぶりなユエちゃんに思わずのダメージ!!

yue_ru3.jpg
ルーン3 のユエちゃん

yue_ru2.jpg
ルーン2 のユエちゃん

ルーン2の中で結婚したヒロインがまさかルーン3の中でゲスト参戦!!
これは知らなかったわ、ドストライクなこの子はルーンの中で一番好きですよ。
すぐにルーン2のゲームを持ちだして、わくわくでルーン2をはじめから...

明るいし、京都弁、ノリが良いし、和風スタイルが...鼻血が...
こんな子を嫁になるのなオレは幸せものだ!!

久しぶり描きたいな気持ちを焚きました!!
この気持ちは何?そう!これは濃い!←
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

いや~今日はアニソンカラオケオフに参加してきました・・・
アニソンなのに、Eternal Love選曲してしまいましたww

和服なら、memories offそれからの雅ちゃんもぷりちーですよ!!

あーなるほど正義の味方さん好きそうです(笑)。
blogの文章もとても幸せそうです。
末永くお幸せにーーーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/311-c9739848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)