後藤沙緒里さん大活躍の巻!!


こんばんわ、大気に溶けてるな正義の味方です。
この前、7月下旬の時、こんなものを買ったの…

DSC00283.jpg

東鳩2は買うべきですが、NUGA-CELも一応買ったの、後藤沙緒里さんのためですね、それに能登麻美子さんも、好きな声優さんが二人が揃ってる、買わないといけないですね(汗)。
そういう訳で、財布は再び危険状態になる。(;_;

NUGA-CEL…このゲームですね、なんて言うが…おかしいです、これ、PS2ゲームですよね?

これを見てください、

DSC00289.jpg

これは元々の遊び画面です。

DSC00287.jpg

それにこれはテレビの16:9な画面です。

このゲームは16:9オンリーですか?Σ(゜Д゜)
PS2なのに…。
以下は反白です、それにネタバレと自分の感想です、もし失言がいるらな、先に此処で申すわけありませんです。(ぺこり)

このゲーム、正直あんまり面白くない、ヒロインも萌えないですね(汗)
自分の好みではないかもしれない、でも気のせいかな…ヒロインたちは
シャナ、初音、音姉にも似てる…。
ストーリーはなかなか地味です、隣なネコは魔王の影武者、本物の魔王は主人公、元々は意外(?)ですが、でもそのシーンな空気は…前にヒロインたちの地味な笑い話を壊しだ、笑えないそれに意外しませんね。
その時は裏切りた、この時はこう、その時はこう、簡単に読めるなストーリーです。(汗)
ゲームの簡易度は簡単、それはラスボスですか?
圧勝、それに無キズで勝ったの。

でもそのジステムはなかなか面白い、
あんまり関係ないな脱がすジステムですが、でも強いな敵と戦う時、その服を破壊できるらな勝ってる可能性があるですね、それはなかなかいいです。
その脱がすなシーン…イラストは萌えないね、スク水の下も水着!?、それにホントに女の子を脱がすシーンを見たいらな、R-18なゲームの方がいい、今のは半調子です。(汗)
このゲームは声優さんたちがないの場合は…言わないね。orz
もしこれは同人ゲームらな上出来です。

このゲーム一番好きのは一日を終わると後藤さんのそのセリフ
“私の夢…いえ何もありません、お休みなさい。”
そ…それは“私の夢を見るらないいですね。”こんな甘酸っぱいな恋人セリフっていいですか!?

でもこのゲームのイラストは、一人一枚のみ、悲しいです。



このゲームを買いたいな方はホントに深く考えた方がいいです。
以上は失礼しました。m(_ _)m


東鳩2は未だ遊んでいません、自分好きなイルファさんは同じくルートなし。でもこんなAVGはやっぱりPSPの方がいいね、好きな時らな見る事ができる。


その前は地震なアニメを見た、絶体絶命都市みたいね。
そのゲームはお勧めです、主人公は多いし、それに悪いイタズラができる!!それはいいよ。
DSC00282.jpg
こんなイタズラは…。(笑)
でも服は少ないです、面白いな服は少ない、残念です。

大神~~!先日お姉さんがこれを続き遊んでます、昔な話なのに、英語を話すな人がいる。
DSC00281.jpg
その人は写真中の人です(汗)。
それに写真中は踊り中ですね、かわいいね。


音姉カードケース買った~~!

DSC00290.jpg

音姉かわいい~、ななかもです。
でも一番欲しいのはちとせなカードケースね、ちとせなカードプロテクター…無念。
ちとせかわいい、後藤さんもかわいい。(ハート)

そう言えば、この夏な新番アニメはなかなか後藤さんの出番が多いですね、それにゲームもです、NUGA-CEL以外と、未だ発売していないな大正野球娘もいますね。
自分の後藤魂も再び萌えるよ~!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/31-1e4e5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)