皆既日食時の音姉日記


こんにちは、正義の味方です、今日は皆既日食ですね、皆さんは皆既日食を見ませんか?

自分はテレビしか見ませんですけと、でもテレビに見るのも感動ですね。
まぁ~これを置いといてっと…


最近自分はカードプロテクターを買ったの、嬉しいな。

DSC00272.jpg

音姉のカードプロテクターでーす!!
これを自分一番好きなデッキに使えろ!お~ぅ!(ちょ
音姉デッキを使うの時、自分はすごいな気迫があわられる。(汗)
結果は!!

俺の負けだorz

でもね、二回戦は勝ってた!――勝っ―\(^∀^)/―た――

いや~楽しい、音姉デッキはいいな~いつも使ったみたいな~。(笑)


遊びも置いといてっと…また原稿ですね、何が自分はこみっくパーティーの主人公みたいね、ヒロインはないですけと。orz
自分の仕事(ホントの方)は忙しいね、それとも日食の時は変身を抑えるのせいかな、最近はすごく疲れるね。
決して原稿をしたくないですね。(汗)

それにね、この一週間は沢山なキャラは自分の夢にあわられたね:
最初はななか、ななかと食事、それに彼女は面白いものを追い、自分は彼女に探す…見つかったあと、抱きしめたいの時!!
寒くって起きた…(汗)

そのあとは音姉ね、なにがガンダムのゲームを遊び最中、音姉は自分の側に座ってる!(なに
それにゲーム中のアムロはすごく面白い、笑い芸人みたい面白い、大笑いです。
そのあとは何がアムロにガンダムに到着したくないの為に戦闘…そのあとなんの訳のは忘れたですが、とにかく自分は音姉を抱きしめる(笑)。抱きしめる後…やっぱり起きるの時間です。(;_ ;

あとですね、ダ・カーポしゃない、アマガミの絢辻詞と理沙と一緒に同人を探す?
絢辻さんと理沙と手を繋ぐで歩きに行こう、楽しいな…勿論何があったのせいて、起こってしました。orz
その…二度寝の夢はね、絢辻さんはもういない、代わりにダ・カーポの杏…カラオケ中(汗)…でもそれはもう起きる時間です。

以上…おかしいな夢でしだ。


DSC00278.jpg

このあいた買ったな本です、GAな本はね…ちとせと出番は少ない~!!
ココもあるのに、ちとせはない、なぜだーーーー!(涙)
ホントにちとせの同人誌を画したい、でもさ…今こんな同人誌を買う人はないですね。

スクランZは…もう諦めた、こんな結末はもういいです。

D.C.II ななか編ですね…無言。(汗)


それに最近手に入れたカードは~!!

DSC00275.jpg

氷結界のカードとジェネクスのカードです、氷結界の封魔団は綺麗ですね…。
ジェネクスは…未だ組んでない、どうやって組むのはわからない。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/30-ed48c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)