又々お誕生日おめでとうございます~!オレ~!\(^o^)/


いや~1年速いですね、何がこの記事また出たな感じ...

誕生日...ゆっくりでいいよ、早く来るのもいいことがないよ...マジで

何が、誕生日...丸一日マイクラを遊んでました(汗

夕飯時は変な茶番が...

バナナ:夕飯前orプレゼントどっちが先?
オレ:夕飯...
バナナ:でもでも夕飯の時は...
オレ:じゃプレゼント
バナナ:ハイ!オタンジョウビオメデトウ~!
オレ:ウワーイ~!オボエタノ?ナニコレウレシイ~!
二人:......何だこの茶番...
バナナ:ご飯食べよ
オレ:うん...

最後はケーキを食べ、何が今年のケーキ超美味い!
これは深いな印象が残ってます。

2016-02-20-20-25-51_photo.jpg

プレゼントですが、予想外のスマホです。
最近スマホがちょっと動かないケースあるだから。
ホントにありがとうございます、
中々高いなのに申すわけないが大切に使わせって頂きます。

その後普通に...実況プレイを見て、マイクラを遊んて今年の誕生日は過ごしました。

スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

おめでとうございますー!
いつも優しいご家族ー!
ケーキ美味しかったんですね。ケーキって結構運の善し悪しがありますよね。

ありがとうございます、うちの家族はなかなかノリがいいですね。
自慢の家族です。w
そのケーキは抹茶ケーキ、甘すぎないし、凄く好みを合えますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/298-196ddb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)