毒された...この作業妨害ラジオのせいで


最近夜では大人しく原稿を描きますね、
普段は作業用BGMを聴きます。

今回はちょっと変わって、ラジオを聴く、
結果はこの伝説のラジオを見つけました。



自分はノトマミストだから、柿原もちろん変態王子の味方です!
笑えが止まらない...普通の作業妨害ラジオです...。
鉄のラインバレルは見ましたが、でもこれは全く作品を触れない(?)なラジオになった。

能登さんの反応が面白くで、好感度またアップ!!
おまけに第五回のゲストは中村さん...能登さんイジメオーラ全開。
ホントに...仕事中では全然集中できないデス。

同じくノトマミストの方はどうぞ、ご堪能ください。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/296-e2009c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)