モンハンクロス オトモ日記 その1


今更ですが、モンハン始めました\(^o^)/

すごくいい癒やすとストレス発散ゲームです。
自分の場合はもちろんオトモ目当てですねww
ニャンターモード、面白すぎです。

村長さんからの小遣い1,500円貰ったあと、もちろんすぐオトモを雇う!!
村長?知らない子ね。

はじめでのオトモは定番のちとせちゃん(///▽///)
今は相変わらずハーレムです!!

オレ流のモンハンではいつも色々なオトモ伝説があり

これは今回最初の伝説:

2015-12-31-23-53-10_photo.jpg

主役は月白先生です。

2015-12-31-23-54-31_photo.jpg


我がハーレム中では、なかなK汎用性高いなオトモです。

ある日、ドスゲネポス狩りのクエストで、
頭部破壊したいと思う時が…

20151231-01.jpg
(時間が足りないのため…ご了承ください)

こんな風に頭部破壊+ドスゲネポス爆殺しましたw
最後先生はキリッとする顔はカッコいい!!
き、キュウ死しました。

--------------

Q:こ…これ、年末の記事でいいの?
A:いいです

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/293-894118b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)