D.C.II To You ゲットDA ZE!!


今日はやっとTo Youを手に入れました!

DSC00264.jpg


2週間を待ってた、やっと入手しました~!
これを開けると…D.C.II To Youのゲームソフト、

DSC00268.jpg

音姉~!かわいい~、ゲームソフトの下は…

DSC00267.jpg

ねんどろいどの音姉!!
小さい~かわいい~(二回め)。
これプラスこの前買ったの和の暮らし食卓セットA

DSC00269.jpg

こんな風に合体成功~!

DSC00271.jpg


早速ゲームをしましょう…
先に遊びなストーリーはもちろん紫陽花~!
でも今回のストーリーはなかなか短いですね、ここは音姉と義之二つの目線てこの事件を見るらなもっといいがも、例えば義之の目線が終わったあと、音姉の目線てそのイベントの続きを見る、こんな方はいい感じがもしれない。

でも同じくエッチなシーンはなかなか不自然ですね(汗)、
もっと詳しいのは後で話すね。
以上はただ個人的な意見です。


P.S.この中の贈り物…アイスペのアイテムです…(笑)
ai-space16.jpg
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/29-2bf186a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)