ゲーム封印!!


そう!!このゲーム廃人はゲーム封印!!

今年ももうすぐ終わりですね...速いですね。
pixivで自分の作品を整理すると...

“今年のイラスト量が多くないΣ(・∀・;)”

でも何がいつも描いているような気がする、
ま、まぁ~カラー漫画2編を描きましたね。

1編では2ヶ月使いましたね(汗)
ゲーム2ヶ月封印するのは痛い。
え?何で封印?
画を描くと一旦停止あと、再び描く気がなかなか戻れないですね。
勉強と違って、勉強は最初からやる気なし、やる気は集まらないです。

それに今年のテーマはいつもガールフレンド(仮)...
正直ゲームはもう掲示板扱いになった、でもキャラは好き!
ゲーム内のストーリーはアレのため、
色んな妄想ができるし、
これを動力にして描き始めました。

おまけに2編の漫画も予想外に好評なのは驚きます。

タイトルはゲーム封印のは...もちろん再び描き始めました。
ヒロインは“     ”です!\(^o^)/

今回はカードの妄想ストーリーじゃない、
自分の考えた話しです。
一度描きたいシーンの一つです。
それと“あの”キャラを弄りたいですww

クリスマス前に...完成できるといいね...(汗)
正義の味方!頑張ります!!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。スターオーシャン3で、時空の中で、逆さまになって、フェイトにキスをするネル(黒パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、Pixivに出して欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/289-971be94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)