俺のターン!ドロー!


新しいゲームの発売で、久しぶり出かけました、
今は原稿で頭一杯ですが、ゲーム遊ぶな時間がない。
(一旦原稿止まると、再び再開が難しい)
で・す・が・脱稿後の遊ぶを準備しないと!!!!<大事

今回のお出掛けは元々はここみんを買う予定ですが、定価高いのため;
偶然艦これ加賀さんセール中、ここみんより安いため...思わず買ってきましたorz…

途中GF(笑)のクリアカード見ました、デュエリストの血が燃え上がる!!
久しぶりカードを引いた!

2015-07-05-12-19-01_deco.jpg

運良くレアいちごちゃん当たりましたw
めでたしめでたし

一休み終わった、
相変わらず、熱いな日々、例の漫画ペン入り完了しました、
何が先生の漫画より長い...(~_~;)
...が、頑張ろ。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/281-96d620e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)