リボンが!!リボンが!!


いくつの積みゲーを片付けました、最近は再び描きました!

GF(笑)のように、

君たちの満足度が、オレの描く動力になる!

前の月白先生篇を見た方に満足するともう満足です。
ありがとうございます。
(先生の好感度上げられますと頑張りますww)

前のGF(笑)の漫画?反応はなかなかいいですから、
やる気をなくなる前に次の話しを描きます。ヾ(・∀・;)オイオイ

もしもGF(仮)のアニメ版はこんな風に-月白陽子編-

↑公開と同時に投票があります、
次のヒロインは誰ですか?
ここみん
村上さん
るいちゃん
砂夜さま

次は誰ですかねww
締切り済みですが(汗

今はもうペン入れの段階に進みました、
完成は多分二週間内です、すみません、オレ描き遅いなので。

って...タイトルはリボンに言いましたが...
ペン入りな時...ヒロインのリポン全部描き間違いました...
絶賛困惑中デス!( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/280-d6163ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)