七夕です、願い事は…?


26.jpg


こんばんわ…正義の味方です。
知らないのうちに、もう七夕です、自分はすっかり忘れた(汗)、元々自分はこの七夕の絵は真面目に描きたいですが、でも仕事と原稿のせいね、今は何日まても忘れた…orz

この七夕絵ですが、浴衣らなやっばりちとせですね、なんがちとせを描くのは久しぶりですね。

今年の七夕は同じに家に過すですね、自分の住んだのこの辺は祭りないし、それに自分もなかなか忙しいですね、自分は実は七夕は好きですよ、浴衣がいるし、やっば和風ですね(笑)。
それに七夕の願いですが…毎日楽しいで過す、それにを出会いが欲しいね、素敵な彼女が出会うのはいいですね。


そう言えば、この前にこの同人誌Sを買った、二つも面白いですよ、遊戯王の方は絵はまだあんまりいいしゃないですが、でも内容は面白い。
反対にアマガミサマの絵は上手いですが、でも内容は少し普通ですね、でも“愛”がいる、ホントにアマガミを全クリアしないと分からないなネタはいる。

DSC00257.jpg

それにこれ

DSC00254.jpg

やっと入手しました~!ブラックローズ!!この立体感はすごい、綺麗ですね。

今日はここまてです。遅くなったですね。疲れた…。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/28-b122bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)